

二兎を追うものは三兎獲るつもりで追え

遅くに更新。
今日は誰得記事のデッキ紹介です。


ヤマト強い、でもデッキ破壊も厄介、
なら表面上だけでもそいつらに対抗してやろうじゃんと作った今回のデッキ。
もちろん僕の糞構築ですので、フリーや初心者相手に、
オトンやオカンとの大切な家族の団欒に是非。




でも今回のデッキは調整にすごい疲れた・・・
コンセプトは「戯狩ビート聖命」


【スピリット】16枚

イーズナ×3
ヒポグリフィー×3
犬将クー・シー×3
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄)×2
冥土の魔女ヘレン×2
金星神龍ヴィーナ・フェザー×3


【ブレイヴ】7枚

シユウ×3
セントロドリラー×2
イビル・フィッシャー×2


【ネクサス】4枚

黄金の鐘楼×1
彷徨う無重力島×3


【マジック】13枚

メロディアスハープ×3
ウィッグバインド×2
絶甲氷盾×3
幻影氷結晶×3
双光気弾×2




以下続きを読むよりピックアップ、入れたかったカード、改良点をば。

続きを読む

俺が・・・、俺達が・・・怪虫だ!

あちゃ~
今日ラジオだったか~


それにつけてもデッキが出来ない・・・
X大して集まってないですからね~


では久しぶりにデッキ紹介。
ハンデス風味怪虫リカバリーですが脳内構築ですのであしからず・・・
フリーやバトスピを覚えたばかりの身内相手に使ってください。


【追記】
デッキメーカーさんで初手チェックしてみました。
個人的に案外普通に感じます。


糞構築いくぜ!




【スピリット】

マッハジー×3
働きアントマン×3
タマムッシュ×3
ミツジャラシ×3
アメンボーグ×3
マッチュラ×3
グラント・ベンケイ×2
ウシワカ×1


【ブレイヴ】

グラウン・ギラス×1
ショゴルス×2
オオヅツナナフシ×3


【マジック】

バインディング・ソーン×2
ストームアタック×3
スタークレイドル×2
ラピッドウィンド×3
双光気弾×3




・・・うん、変にハンデス入れない方がいいですな。
ドロソ?双光気弾ですwww


プレイングは出して殴る。
コアブして殴る。
回復して殴る。
神速連続攻撃で殴る。


これが決まるかどうかはお話が別。
じっくり構えている相手をボコボコ殴れればそれでいい。


絶甲氷盾されたら泣いていいと思います。




【まとめ】

でっきこうちくりょくがほしいんだなぁ みつを


こんなカスデッキ晒して申し訳ありません。
一応怪虫は今弾プッシュなので・・・


あ、ちなみにお好みで改造された方がよっぽど強いですよ~




更新が遅くなって申し訳ありません。
今日はこれまでで。


では。

いつまでたっても学習しない

毎日更新しか取り柄がないブログなのに1日休んでしまいました。


昨日はWIPにも行けず、ますますネタに困窮するばかりです。

いや、マジでどうするのさこの状況。




仕方がないのでデッキ紹介。

ネタ埋めにと先程作ったばかりですが、個人的に好きな系統のデッキなので。



阿修羅さんリスペクト武装ストライク ←クリックでマイデッキ


新弾でヘルモードが出たので、
6月ごろに阿修羅さんが作られた武装ビートをリスペクトして無理矢理ブチ込んだデッキ。


というかただの劣化デッキです、はい。




やり方としては普通の武装ビートで動いて、無理筋になってきたらシユウ使っちゃえばいいじゃないかぁ(えなりかずきのノリで)、
という何とも短絡的思考丸出しの糞デッキです。


まぁシユウとヘルモードって合わせると面白そうだなぁと思ってたので。



改良点としては何枚か減らしてもいいかな?というカードがあるので
フェニックとかカッチューみたいなブレイヴ増やしてみるのもいいかもですね。

スピリットやブレイヴ、マジックの枠を上手く振り分けてもらえれば。




阿修羅さんこんな劣化デッキ出してすいませんでした。

ではここらで。おやすみなさい。

デッキ紹介(アルゴ・ゴレムデッキ)

アニメイトにてTIGER&BUNNYのラフ原画集初回特典版の予約をしました。

ふっふっふ、発売が発表された時は戦争になるかもしれないと言われていましたが、
放送局外の広島だと余裕なんだよ!!
尼では速攻予約切れみたいでした。

今回の戦争は華麗に勝利!!
こうどなじょうほうせんを制したぜ。
桂先生の絵は好きです。上手いですよね。


さて久々にデッキ紹介にアルゴデッキでもいきましょうか・・・

と言いたいのですが作った後、レオンさんの紹介されたアルゴデッキを見比べてみると、
コンセプトが少し似てる・・・
晒すか迷いましたが、折角作っちゃったから一応・・・

レオンさんすいません。

では以下続きを読むから。

続きを読む

♪い~まから~いぃっしょに、これから~いぃっしょに 【デッキ紹介】

なーぐりにーいこうかぁ~♪BANDAIを


さてさて、今回は無魔コンをチョチョッと構築。


構築時間10分で作成!!しかもまだ回してない!!(どんっ!)

そんなん晒していいの・・・?と思いましたが無魔コンは採用カードが偏りますから構築はラクなんですよね。

要するに、他の方の無魔デッキ見た方が参考になるってコト!!

散々他の方のブログで紹介されてきたデッキタイプですからねぇ。


それでもしょうがねぇ、見てやるか。って方は続きを読むから。

続きを読む

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
