

やだー!!!

まほう屋に行ったら既に定員でした・・・
恐るべしGW・・・

アニメの方は新たにカードが登場。
新ブレイヴの「ジェット・レイ」と新ネクサス「光の聖剣」。

ジェット・レイはスミドロードのブレイヴ版といったところ。
BPの計算狂わせが出来たり急に飛び出してきたり、スミドよりは面白い「動き」が出来そうですが、やはりスミドの方が「使いやすい」かも。
返しのターンでブレイヴしてアタックってことが出来ませんものねぇ。
合体時効果のブロック時に2体疲労はお守り程度にしか感じないかな。
あーでも0コスト召喚でブレイヴしてブロックしたら3体分防げるのかー。
スミドロードを1枚も持ってない僕としては嬉しいかな。完全な代わりにはなりませんが・・・
こういう点、ポジションがムシャツバメにちょっと似てる。

光の聖剣のレベル1効果は装甲/重装甲持ちのスピリットに氷壁紫/白を与えるというもの。
まーたルナテックに相性のいいものを・・・
白はルナテックプッシュしすぎ。
というか・・・、そんなに紫をいじめなくても・・・
新弾環境になったら紫が息してるのか心配。まぁしてるでしょうけど。
フレスヴェルガー涙目。

レベル2効果はBPを比べなくてもいいので便利というか面白いというか。
ブレイヴしたダンデラビットにライフチャージとかね。
あとレアリティがコモンなのが意外でした。

そういや今日ケロケロエース見て気付いたのですが、アンフィスバエナーってレアなんですね・・・
ちくしょう・・・
多分3枚揃えるのは無理でしょうね・・・

「6000焼けるんですか!もうガンディノス怖くないんですか!!」
「やったー!!!」

「レアじゃないですか!絶対ショップ流れないじゃないですか!!」
「やだー!!!」

どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、あれですな
新弾発売して、直後にカードショップに行くと、50円コーナーに配置されて、店員さんが、値上がりしたら戻すパターンのカードだ・・・

No title

>がうさん

ありますよね。
出来る事ならそうなって欲しいところです・・・
切に。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
