スポンサーサイト


今日のラッキーカードは・・・?

ソリッドボディー!!

札幌CSに参加した方々、遅ればせながらお疲れ様です。
公式のレポが楽しみです。

公式はトップで自分の住んでる都道府県を登録すれば、その日のSBの開催場所と時間を表示してくれるというナイス機能を新たに搭載。
ですが・・・、
マイデッキ使いにく過ぎワロリーヌ・・・

話は僕の最注目ブレイヴ、「マネキキャット」に。
うむ、強い。
僕は見た瞬間、「これってインフェニット即召喚出来るんじゃね?ヴァルグリンドいらないんじゃね?」なんて思ったり。
とにかくこのカードの第一印象は「インフェニット・ヴォルスが召喚できる」でした。
その後に「はっ、ギラファあるやん」でしたね。
僕はルナティック・シールを使うのは嫌い(使われるのは問題なし。バトルですから)なんで、このカードを見た時は嬉しさ半分悲しさ半分。
何が悲しいってこれでまた僕がフルボッコになると思ったらね・・・

さて明日のアニメは白の新ネクサス「光の聖剣」初お披露目。楽しみですね。
バローネさんがマネキキャット使いだしたらマジで胸熱。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のMですね・・
とりあえず、4枚は、確実!
ダンボールで12箱買えばいい!

第一印象は、ネタに走って、ホウオウガ・・・

でも使い道としては、やはり最速の北斗からのマネキキャット+ギラファ・・・

ギラファにマネキを付けて、次のターンにペンドラ!ギラファ死亡みたいな・・

No title

12箱ですかw
やりたいところですが破綻しちゃいますw

確かに北斗とのコンボは厄介ですよね。

要はペンドラつおい。

No title

ヴィクトリーホワイトさんですかね

今日のキーカードが、白ばかりなのは、なぜなんだ・・・

No title

>がうさん

僕はサウザンニードルでした・・・

No title

やっと黄色でました

なんか、黄白でデッキできそう
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
