スポンサーサイト


公式大改造やっほーい

公式がリニューアルされてますね。
ずっとメンテナンス中だったので、楽しみにしながら細かくチェックしてました。

うーん、少し見にくくなったかも・・・
「今日のラッキーカード」は面白いと思います。

同時にスゴイカード特集も更新。
赤紫緑はすでに公開されていたものでしたが、白黄青は新規の物。

白 氷の淑女スノトラ
レベル1から氷壁黄を持っているので大暴れだった髪の毛が消せますね。
フレスヴェルガー思い出しました。

黄 オリンピアの天使べトール
ダブルシンボルのスピリットにサンダ―ブランチという効果。
うーむ。ブレイヴしているダブルシンボルスピリットなら聖域で消せちゃうからなー。
天霊が破壊されたらライフ回復はネクサス「天の階」と相性バッチリ。
まぁBPが低いのは勘弁。でも一応レベル1BPは3000だからサンダ―ブランチ効果が適応されれば勝てるんですね。

青 キャプテンオルカード
・・・。何か最近の青っておかしい。絵柄がかわいいだけのカードかもしれない。
ブレイヴは残っちゃうんだよねー。6コストなのが救いか。
あと系統が獣頭なので、今弾の獣頭プッシュと当てはまりますね。
エリダヌスフラッドがスピリットになり制限がついた代わりに広範囲に。

こんなもんでしょうか。
マネキキャットがマスターレアなのが残念・・・
まぁ強力ですし当たり前っちゃ当たり前なんですけど、何せバトスピのマスターレアって・・・ねぇ?
欲しい時はシングルで買う必要になりそうです。多分ショップには回らないでしょうけど・・・

ペンドラゴンは運よく2枚購入できましたけど、スミドロードが・・・
前に2回ほど見たことがありますがやはり高い・・・
すぐ売れたみたいですし。

BANDAIさんもうちょっとマスターレアの封入率上げたっていいじゃないか!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
