スポンサーサイト


イビルフィッシャーに呪われた日

ネタ盛りだくさんの日パート2。
今日はWIPでSBに行ってきましたのでレポを。
デッキは阿修羅さんの作られた想獣ビートを使おうと思っていたのですが、間違えていつもの赤コン持ってきちゃった。

1戦目 レオンさん 混色コントロール
序盤は除去し合いにもなったのですが、氷結湖が刺さる。ドローされるのは痛い。
最後は大量の合体スピリットを出され、受けきれず完敗。
イビルフィッシャーでダンデをトラッシュから回収、コアブ、破壊されたらまたコアブという悪夢を見た。

あと面白かったのでぬいぐるみさんとのフリーを。
最初はブレイヴドローやペンドラ、灼熱でアド稼げたと思っていたのですが、フィールドの方はぬいぐるみさんに持ってかれました。

マルス召喚→赤コンなんで破壊→イビル回収→ゴクラクチョー召喚→破壊→マルス不死→イビルで極楽回収
という無限悪夢・・・
テニスの王子様で球を全て弾き返して相手の五感を奪う?みたいな技があるようですがまさにその状態。

最後は聖騎士の効果を忘れシーサーケルべで特攻したのが神速で極楽→回復となりあぼん。
何をトチ狂っていたんだろ僕・・・
まぁどう足掻いたところで僕の完全敗北でした。
ぬいぐるみさんどうもありがとうございました。勉強になりました。

いやープレイミスというよりも僕のプレイングそのものが粗い。
いや、何も考えていないというべきか・・・
もっと上手くなりたいですね。

僕はたまに将棋をやる時もありますが、バトスピも中、終盤は詰将棋みたいなものだといろんな方のプレイングを見て感じました。

だが彼らはまだ知らない・・・
ごれむが眼鏡からコンタクト状態になった時サイキック・ゴレムとして覚醒することを・・・

長文失礼しました。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキック・ゴレム!?・・・ごれむさん恐るべし(笑)

これからも頑張ってくださいね(^^)/

No title

>阿修羅さん

激励ありがとうございます!
阿修羅さんも大阪CS頑張ってください。

あと僕もPC東芝製ですwww
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
