スポンサーサイト


たけぇ・・・

今日ふらっととあるショップに寄りましたら、珍しくショーケースの中にペンドラゴンさんが。
ずっと3枚目が欲しかったので買っちゃおうかとも思いましたが・・・

高い・・・

赤コンだったら2枚入れときゃ十分だとあきらめた春の昼下がりでした。

そういや・・・
マルスドラグーンってダブルシンボルだったんですね。
さてはて赤コンに組み込めるのかどうか。
ストライク・アポロも入れてみたい。
夢が広がりますね。

そして明日はPさんとWIPのチームバトルに参加予定です。
足を引っ張らないように気を付けないと。
デッキ?さてどうしようかな・・・うふふ

最後にふと思ったのですが、
地上波でアニメが見たい・・・

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンドラゴンは、箱とガチャで、枚数は潤ってますな・・・

100円で見かけることも・・

No title

>がうさん

羨ましいですね。マスターレアはもうちょっと当たり易くしてもいいと思います

あと100円ってマジですか?!
僕は2000円ほどでシングル買ったものですから・・・
100円ってソーラーブレイカ―並みの値段なんですけど・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
