スポンサーサイト


な、なんだってー!!

久々の更新!

様子見で公式開いたらスゴイカード特集が更新されてるぅ!

どのカードも面白い!というかいい加減にしろ緑!!Vジャンで分かってたけどさ!!
正直赤紫は微妙。まぁ決まれば効くようなカードなんでしょう。
装甲って厄介だよネ。

問題はギャラクシーのコラムでもあるように黄色の天霊プッシュ。
青は何やらバニラプッシュみたいですが期待度は黄色の方が上かな・・・
粉砕推しも何やら微妙でしたし。
次弾でも黄色強化するようなら次に必要なのは青だと思う。要は強いのが強襲だけってこと。

というか・・・
ストライク・アポロドラゴン強くないですか?
ようやくストレージボックスに眠っているセブンスを解放させる時が来たか・・・

ジーク赤コン!ジーク赤コン!ジーク赤コン!

名古屋CSのレポートも更新されてましたね。
何やらガンディノスが大暴れみたいで。
どの方のデッキも「なるほど!!」なものばかりでした。参考になりまっせ。
黄色が思ったよりも少なかったかな。
まぁガンディノス使いの人が多かったのでコロッセオや凱旋門で・・・ね。

ネタが埋まって飯がウマい!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
