スポンサーサイト


シット!ホーリーシット!!

最近よく確認もせずに更新しちゃう・・・
悔し(ry
トッキーさんご忠告ありがとうございます。

さて本日のWIPは体調不良につきお休み。学校も休みましたたい。
楽しみにしてたんですけどねぇ・・・、残念。

じゃ名古屋の情報も少ないしネタもないので昨日使ったまほう屋のデッキを。
たいして変わってませんよ。

毎度の赤コン

ムシャツバメをマッハジーに変えたい・・・
ガンディノス入れたい・・・
シュリケラプトルにしようかフレアドラグーンにしようか悩む・・・

色々変えたい所や問題点等ありますが、新弾環境になるまではこのデッキを中心で使います。
昨日のレオンさんのフリーで武装ビートを使いましたがどうも難しかったので。
やはり僕には赤コンが1番使いやすいようです。

とどのつまりガンディノスさんマジパネェってこと。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレアドラグーン強いですよ!
計算次第ではギラファだって焼けます!

あと余計なお世話だと思いますが赤コンにはムシャ、マッハジーは必要ないかと....

No title

>えーみんぐさん

やはり強いですか。
試してみます。

ムシャはお試しで使ってみたのですが、どうなのか僕には分かりません・・・
防御札はあるので抜いてみてみます。

アドバイスありがとうございました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
