スポンサーサイト


怖いことなんてなかったんや

今日はまほう屋でSBを。

自デッキは赤コン。
試合形式はトーナメントで。

1戦目 赤緑
知り合いの方。
SBにおけるこの方との勝率はゼロ・・・
こちらの初手がブレイヴだらけで、ブレイヴドローしてもブレイヴだらけ。
キャンサードケルベのアタックをデルタバリアで止めたと思ったらマッハジーが飛んできました。

よって圏外。
やはりデルタバリアよりもウォールの方がいいのかな?
まぁ今回はバリアでもウォールでも関係ありませんでしたが。
サジッタを3枚積みにしようか悩む。

始まる前にレオンさんと挨拶しました。
超がつくほどの人見知りである僕ですが声を掛けれてよかったです。
SBが終わった後楽しくフリーさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

前述の通り極度の人見知りですがいざ声を掛けてみると案外そう怖いものでもなかったり。
やはりぬいぐるみさんにはきちんと挨拶しなければ。本当にすいませんでした。

明日は行けたらWIPに行こうと思ってます。
数学の補習がどうなるか・・・

そういや先ほど新アニメの「青の祓魔師(エクソシスト)」を見ました。
前回のスタドラの名台詞、「貴様、銀河美少年かああああああ!!」が
「貴様、エクソシストかああああああ!!」になってました。
1話だということもありますが少し展開に置いてけぼりになりました。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も人見知りする方で声かけれずに暇していたので今日は本当に助かりました。

明日はWIP行けるかわかりませんが、会えたらまたフリーしましょう!!

No title

初コメです。

祓魔師は「クエイサー」ではなく「エクソシスト」ですよ。

デルタバリアは、ミストの枚数を増やすか、スミドかマッハジーを入れるとイイと思います。

おせっかい失礼しました。

No title

>レオンさん
こちらこそフリーありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。

>トッキーさん
いやー、お恥ずかしい・・・
大した確認もせずに更新しちゃって・・・
忠告大変ありがとうございます。修正します。

マッハジーは持ってないので仕方ないのですがムシャツバメを入れています。ミストも一応2枚積んでいるのですが、今回はライフが1の状態で2体出されたのでミストでも2枚手札にない限り返せませんでした・・・
アドバイスありがとうございます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
