スポンサーサイト


デッキを作れるアイデアが欲しい

今日は久しぶりに友達と遊びましたが、途中から参加した友達の友達がヴァンガードやっているとのことで少し遊ばせてもらいました。

いざやってみると友達はバンバントリガー引くのに対し僕はからっきし・・・
確かに運ゲー要素は他と比べ強いかもしれないと感じました。
僕のプレイングが悪いのも要因の一つ。

懐の余裕もこれから先ありそうにないので、バトスピ1本になるでしょうね。
遊戯王やデュエマなどTCGを掛け持ちしてる友達もいますが、すげぇと感心するレベル。
ヴァンガードは今日でもう十分楽しめたからいいや。

まぁ普段バトスピぐらいしかやってないので、違うTCGに触れれたので勉強になりました。
ですが今日の僕の引きはヤバかった・・・

さてバトスピの話題に。
明日はブレイヴセンチュリオンの発売日と太陽パックの配布開始。
ブレイヴセンチュリオンを買う予定はないので、太陽パックを地道に回収するとします。
即戦力のカードは今のとこなさそうです。

ネタがないのはつらい。
僕にデッキ作る才能があれば・・・

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
