

相互リンクの温かみ

本日3回目の更新。
暇なんですよ・・・、えぇ・・・

ブログ開設から丸3日。
相互リンクをさせていただきました。

westernさんの「【バトスピ】武装†戦記【やろうぜ】」
レオンさんの「レオンのカード日記」
ぬいぐるみさんの「ぬいぐるみの放置部屋」
(アクセスは下記リンクより)

ほんとありがたいです。 光栄です。
みなさん同じ広島ということで、いつかバトルできるかもしれないですね。
僕の周りにはバトスピやってる人がほとんどいないので、このようにバトスピの輪が広がっていっていることが本当にうれしいです。

僕のブログなんかより何倍も勉強になるんで、ぜひアクセスしてみてください。

ちなみに密かにデッキ作ってます。
目指すは広島CS1勝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。

自分も広島に住んでいるんですが、広島のどこにお住まいでしょうか?
自分の周りにも、バトスピをやっている人が少ないものでして・・・
もし、近い場所ならお相手してもらいたいな~と思います。

No title

>クラフト隼浪さん

コメントありがとうございます。
お気持ちよく分かります。
こっちは広島市の東区です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
