スポンサーサイト


ルナテックだったのね

「ルナティック・ストライクヴルム」ではなくて「ルナテック・ストライクヴルム」だったんですね・・・

ラーゼさんは厨ニっぽくて好きだった。
まゐ様と同じくらい髪長いのがポイント。

弟が仮面ライダーオーズのメダル開封動画を見ていて僕はふと思ったのですが、最近の仮面ライダーのベルトシステムはえげつない。
ガンバライドカード、ガイアメモリ、オーメダル。
食玩やガチャはいつも売り切れだし、商業的に見れば成功しているのでしょうけれど・・・
会社としてはそういう方針でいった方がいいのでしょうけど、最近の仮面ライダー本編を見てるとフォームがポンポン変わって僕個人の意見だと面白みに欠けるというか何というか。

家にまだクウガのベルトがありますが、本編然りベルト然りああいうのをやって欲しいなぁ・・・
BANDAIとしては今の時分、安定した売り上げが欲しいのは分かりますが。

今回はちょっとバトスピの話題からは外れてしまいましたね。
いち仮面ライダーファンとして熱くなってしまいました。

ちなみに僕が一番好きなのはファイズ。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ちきん南蛮です。
最近の仮面ライダーグッズの売れ行きはすごいですね。オーズメダルのガチャガチャは常に売り切れ…
ディケイドでは昔のライダー達を登場させて…
今の戦隊物、ゴーカイジャーも似たり寄ったりだと…
在庫処分か?とも思わされます。

うちは妻子供が電王にはまって以来、仮面ライダーを見る様になりましたが、未だに電王の人気を越えるライダーが出てきてない気がします。

ちなみに、私はダブルが好きです。

No title

>ちきん南蛮さん

本当にそうですね。
戦隊モノもおかしくなってきてます。

電王は男女問わず支持されてますよね。僕も仮面ライダーの中では一番人気だと思います。何回も映画してるし・・・

ダブルは面白かったですねぇ、僕も好きです。

No title

僕は、断然・・ディケイドです

というか、戦隊モノも・・同じ・・

僕は、クウガ~オーズまで、見てました・・

バトスピの後の時間だから見る感じなんで・・

メダルは、とりあえず、コアとセルは、大半そろってます

Wの時は、メモリ集めが、大変だったな・・

No title

>がうさん

すごいですね・・・
メモリの時は限定版出たり、食玩シリーズやガチャでかなりカオスでしたね。

ディケイドも好きです。
ディディディ、ディケーイド!とか。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
