スポンサーサイト


マジでデッキ作らなアカンでこれは

親がパソコンしまt(ry

ネタがないので僕が作ろうとしてるデッキを各色考察。
SBでは赤コンしか使ったことがないので、ホントに何かしらのデッキ作らねば。
手の内がね・・・

・赤 赤コントロール
僕の主力。アドバンテージを稼げるデッキは好きです。

・紫 コアコントロール
コアをコントロールが出来たら気持ちいいんだろうな。って思って・・・
なんだかんだ呪撃は強いのかな?ベルゼビー・・・いや何でもない。
装甲紫なんて嫌いだ!!
速攻は僕には使いこなせないと思う。

・緑 蟹星魂
強いですよね蟹。緑北斗がないのは気にしない。

・白 ビート
一応もう完成しました。ダイヤモンドストライクをバタホルンで回せるようになれば快感。
事故率が多いこと多いこと。

・黄 2コスト速攻
ウィッグバインドぉおお!!

・青 粉砕強襲
オリハルコン持ってねぇ!!
リブラだけじゃ心もとないんですよ。

大体こんな感じですかね。
白が使いこなせるようになればSBに持っていく予定。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫、緑はいいですね

紫は、シェイロンデスが強いかも・・ジャンビがいるから

緑は、ノブナガが、あったら完成します

No title

>がうさん

コアコンデッキにはどうしてもジャンビが入りますよね。

ノブナガは場合によっては北斗よりも働いてくれますが、腐る時は本当に腐るというような感じです。
やっぱり北斗の方が1枚引ける分いいのかも。

No title

でも、最近は、リブラが流行っているので、僕は緑を休業しています

船尾のLV2で腐る・・・

なので、紫で、コアを外した相手の嫌な顔を拝むのが、好きです。

強襲の多い環境は、不死がいいですね。
ケルベロードを合体したら疲労してもらって・・
滅神星龍の餌食に~
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
