スポンサーサイト


ラストガルードチャンス!

親がパソコンしまってて更新できませんでした。
これだからノートは。

昨日3月最後のWIPのSBに行きました。

31日にフタバ図書の方であるみたいですね。
起きれたら行こう・・・かなぁ?
多分人数少ないだろうな。

ということでレポート。
自デッキは前に晒した赤コンをさらに改良したもの。
内容は今度ネタがない時に。

・1戦目 ルナタイフーンのオライオン添え
前の記事で書きましたが1番嫌なデッキタイプ。
早めに決着付けなければ負けるので、ヤケクソ気味に北斗ケルベで殴ったらそのまま4点通って勝利。
防御札を握っていなかったようで、チェストも聖域で効かなかったためらしいです。
前のターンでストームドローとストロングドローされていたんで絶対持っていると思っていましたが・・・
運が良かった。ホントに。

・2戦目 強襲
最近よく見るデッキです。
レオケルベで3点全部奪おうとしましたが、最後のアタックをマッハジーで防がれ敗北。

結果は圏外でした・・・

聖域は腐る時もありますが今回は助けられました。
抜くか抜くまいか悩みます。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
