スポンサーサイト


なかなかやりおる

今日は寝坊で予定していたまほう屋でのSBが出来ず・・・

まぁ理由は深夜枠の海外ドラマ「heroes」が面白くてずっと見てたってことなんですけどね。
一応シーズン1から見てますがかなりハマってしまいまして。
録画はしてるのですが楽しみで仕方ないのでオンタイムで見てしまう・・・

さてバトスピの話題に。
昨日の公式サイトの更新の中に「バトスピチームバトルブレイヴ」といかにも全国のぼっちカードバトラーを羽交締めにするような鬼畜SBが開催されるとのこと。

ほほぅ・・・
BANDAIさんもなかなかやりおるわい。
BANDAIの鬼畜!
見える!BANDAIが僕を嘲笑っているのが見えるぞ!!

参加賞がアレクサンダー4世は嬉しいというかなんというか。
一応ショップでシングル販売してる所は知ってるから意味ないかな。
準優勝の賞品は紫コア。一応CSで僕もゲットしましたが、50ポイントよりもこっちの方がいいですよね?
優勝賞品のバッジがかっけぇ!厨ニ心をくすぐられる。

今回に至っては参加云々よりも参加条件からもう無理ですし、普通のSBを楽しむこととします。

負けるな、全国のぼっちカードバトラー!
ごれむは全国のぼっちTCGプレイヤーを心から応援します!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

よかったら僕のブログと相互リンクをお願いしたいです

http://blog.livedoor.jp/kasakasabou/

こっちが本物のURLですm(__)m
http://blog.livedoor.jp/kasabousora/
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
