スポンサーサイト


相互リンク!とまたデッキ破壊かよギャラクシーさん

新たに相互リンクさせてもらいました、ちきん南蛮さんの
「ちきん南蛮のバトスピブログ」!!
こんなブログですがありがとうございます。

バトスピ初心者とおっしゃっていましたが、デッキが初心者のそれを完全に上回っているんですけど・・・
色々デッキを紹介されておられるので、是非足を運んでみてください。
あ、あと同じ広島だそうで。お手合わせしたいものです。

そして僕が密かに楽しみにしてる、
「ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜDX」。
何が面白いって子ども相手に、それがたとえ女の子であっても「俺の勝利だ!」と全力で決めることがねw
(決して批判してるつもりで言ってるんじゃありませんよ)

2010年の放送であまりの決めっぷりに女の子がポカーンとしてたなぁ。
この調子で頑張ってくださいギャラクシーさん!

そして先週のギャラクシーのデッキがリブラで今回がガルード。
ちょっと前のもオライオンのデッキ破壊デッキでしたし。
今回は相手方がまさかのランドウ使いで、今までと比べちょっと苦戦していました。
小学生に大人気のデッキ破壊!青にはやっぱりこれが似合う。

そして今回のガルードデッキをコピーしようとしたらやっぱり北斗が必要なんですよね~・・・
まぁ当たり前ですけどさ。もう僕は赤北斗一筋でいきますよ、えぇ・・・
(赤北斗しか持ってないというのは秘密なんだぜ!)

ガルードの馬鹿!
もう知らない!仕方がないからリブラデッキに投入!!(おい)
(ボールさんのブログより引用)

おぉ、思いつくままに書いてたらかなりスペース埋まりましたよ。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルード・・・SBで使ってる人は、見たことないな~

恐らく、それまでに、勝負が付くからでしょうけど・・

No title

>がうさん

確かにSBじゃ使ってる人見たことないですねー。

一応出すのには間に合うとは思うんですが、ガンディの方がレベル1から段違いに使いやすいというのが真実。

No title

僕の範囲ですけど、強襲、リブラ、神速が流行っている環境で、強襲と神速が早すぎる・・
リブラデッキに、ガルードを投入するにもちょっと抵抗があり。

ガンディノスに関しては、4ターン目から大暴れ

僕は、黄でエグゾートとクマッターで抑えるのがやっとです

No title

>がうさん

まぁリブラとガルードではデッキ破壊するにしてもタイプが違いますからね。ガルードよりもオリハルコン入れる方が強いし、圧倒的に使いやすい。

強襲と神速ですか。
神速はまだ当たってないですね。計算が狂わされるのは痛そうです。
問題が強襲なんですよね・・・

ガンディノスはこちらが整ってないときにシンボル元壊すわライフ奪うわというのを平然とやってのけるとんでもないやつですからね。
BPも高いし、壊れカード並みだと思っています。
というか強襲2持ってるやつはホントにもれなく厄介。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
