スポンサーサイト


タイトルすらも思いつかない

ギルファム女王が出ればそれだけでもう神回。

ということ(?)で、久々の更新です。
まぁタイトルからご察しの通りネタがない訳で…

何もないんで今自分が作りたいデッキを紹介するとします。
あくまで作りたいのであって作れないというのが現状なのですが…

・蟹さん星魂
・髪の毛
・ライジングハヤト

うわ
ネタにすらならん少なさ

とりあえず十二宮Xレアは蟹と双子だけというのが現状ではないでしょうか?
蠍さんはたまに見かけます。
あ、でもSBで天秤はけっこう当たりますね。今のとこ小学生の方としか当たってませんが。
水瓶もいける気がする。気がね。
えっと…、魚座ってまだ出てないですよね?

髪の毛は友達がデッキにピン挿ししてますが最近よくこれで決められます。
2コスデッキなら僕でも作れそう。

ライジングハヤトは決まれば気持ちいい。
単色なら一気に更地になる可能性があるという…
新弾で軽コスト星竜増えましたから、Xレアパックに入ってるダークヴルムも案外いけるかも… ってな訳ないか。

案外スペースは稼げた!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーみんぐ

蟹のデッキはお勧めですよ!
実際SCそれで準優勝、優勝しましたし^^

魚座は永遠にアニメには出ないという悲しさ・・・

No title

>えーみんぐさん

蟹の2体ブロックは星魂環境の現在で大暴れできますよね。
SC優勝ですか!羨ましい。

魚座の事はそっとしといてやりましょう・・・

No title

蟹は、強いですが、どちらかと言うと、双子座ウイッグもオススメです


魚座は、使えないことは、ないですよ・・・
僕の紫に2日ほど入れてましたし

No title

>がうさん

どちらのデッキもいいですね。あとの問題は資産面です。

僕自身魚座の活用法があまり思い浮かばなくて・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
