スポンサーサイト


リンク追加!そしてリブラについて

新たに相互リンクをさせてもらいました、
黒銀 勇人さんの「アスタロジュのブログ」!!

ブログを始めたばかりだそうで、これからの更新が楽しみですね。
僕も1月に始めた頃を思い出します。是非足を運んでみて下さい。

そして最近、というか灼熱の太陽環境になって間もなくといっていいくらいなんですけど、なんであんなにも小学生にリブラ・ゴレムは大人気なんだろう…
かなり絶大な支持を受けてますよ。
デッキ破壊が他の色ではできない勝ち方でかっこいいからですかね?
HNがごれむである僕が言ってもいいのか…って話ですけど。
かといって僕も初めて見たアニメのオリハルコン・ゴレムやアレクによる粉砕がかっこよくて始めた訳なんですが…

…今ではしがない赤コン使いですけどネ。

駄文失礼。
では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク完了いたしました
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

了解です。

こちらこそよろしくお願いします。

No title

はじめてコメントさせていただきます
えーみんぐと申します!

そちらではリブラゴレムが子供達の間で流行っているのですか⁉
こちらではガイアスラでブンブンするデッキが流行っておりますw

No title

初コメントです
がうです

リブラ・・こっちでも小学生に人気ですね
ただ、聖域で、小学生はかなり嫌そうな顔をしてくれます

No title

>えーみんぐさん
初コメありがとうございます!
またよろしければ書き込んでみてください。

こっちは小学生の間で大人気ですよw
ガイアスラですか!面白いですね。
デッキタイプもきちんとしたものでなければ回らないデッキですからね。
やはり豪快なカードが人気なんですかね?

>がうさん
またもや初コメありがとうございます!

僕はリブラのデッキにはクマッタ―かグラウン・ギラスが必須だと思っています。
リブラの登場で聖域のレベル2維持が重要になってきましたね。
青は強襲もあり、厄介です。

No title

>こちらのブログにコメントありがとうございました

リブラが最近多いので、ランドマイン・・入れてデッキ組んで回したのですが。

リブラや、オリハルコンが普通にトラッシュに吹っ飛びますね
カノンアームズの効果は、関係ないし

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
