スポンサーサイト


ウーップス

更新ほっといてもうた…
ネタ不足なのは気にしない。

Vジャンプの次弾Xレアや太陽パックの特集情報がありましたね。
黄色のXレアですか。なんかまたやらかしそうなカードが出てきましたねぇ。
不死積んでるって…

ゴレムと聞くといてもたってもいられない僕ですが太陽パックではどのようなものになるのか気になります。
月光パックは次弾で扱い方は変わるのでしょうかね。まだ回収はしてません。
今のところは採用率が0といっても過言でないのでは…

そして重装甲。
絶対これブレイヴ耐性つきますよね…
westernさんも言っておられましたがジャノメ・シールダ―さん…

僕が真面目に考察記事書いたのは初めてな気がする。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

はじめまして
『アスタロジュのブログ』の管理人の黒銀 勇士です

初コメありがとうございます(o^∀^o)
メッチャ嬉しかったです

相互リンクはモチロン大歓迎です
ですがやり方がよくわかりません

この相互リンクは互いに了承して互いのブログに互いのURLを載せるの方法でよろしいんでしょうか?

長文すみません

No title

>黒銀 勇人さん

相互リンクありがとうございます!
その方法でOKです。

これから何卒よろしくです。

こちらこそよろしくお願いします


今は携帯で打っていて書きにくい状況にあるのでまたパソコンで改めて書かせて頂きたいと思います


改めまして、これからよろしくお願いします
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
