スポンサーサイト


僕はイメージするッ!!

ケロケロAやアニメ見てたら、自然と大体のヴァンガードのルールを覚えてました。

漫画とかレオンさんのレポとか見ててもそうなんですが、けっこう面白そうですね。(僕個人の意見では)
現段階での余裕がないのである程度お金の方が貯まって、友達がやるって言ったらちょっとだけ触れてみようかな。

まぁ大大大本命はバトスピってことで。

そういやボックスがバトスピよりも枚数少ないのに値段が高いのはなんとかならないんでしょうか…
パックに1枚キラが入ってることは嬉しいですが。

バトスピに話題を移しますが、Xレアパックの存在を完全に忘れてました。
あんだけブリザード再録キタ!再録キタ!BANDAIさんマジパネェ!とか言ってたのに。
赤コンの僕にはあんまり関係ないかもですがね。赤は少しハズレ気味みたいだし…

サブデッキに緑バニラビート作りましたが、これがまーぁ機能しないっていったらありゃしない。
僕のイメージではこんなはずではなかった…
一人回ししてますが、どうしても本命の赤コンに勝てない。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
