

くっそ~

木曜から定期考査なので今週のSBはお休みです。
やりたいな~。
周りにやってる人がいないっていうのがつらい。

ネタないんで、前回のSBで使ったデッキでも晒します。

改良赤コン+α

このデッキに触れての感想。
事故が少ないです。とにかくこれが1番。扱いやすいです。
序盤からアドバンテージを稼げれば強いデッキですね。
バル・ガンナーを抜かしてペンドラを入れたことでさらにこの点がよくなったと思います。
代わりにダラダラとターンが経過していくと1番キツい。防御マジック増やそうかなぁ。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてかな?

デッキだけみると攻撃性あって
ドローソースも安定してるし
かなり強そうなデッキに見えるけど・・・

これでも圏外ですか?
もしかしたらモノ凄く強いバトラーさんがいるとか・・・?
試しに
今度フリーで使う赤の参考にさせて頂きますねw

No title

<仮面男爵さん

コメントありがとうございます!

木星北斗やガンディのように早い段階からの高BPスピリットはこのデッキはちょっと弱点ですかねw
けっこうバランスは取れててポテンシャルは高いとは思います。

このようなデッキですが参考になれば幸いです。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
