スポンサーサイト


初まほう屋

まほう屋にてSBしに行ってきました。
初めてのまほう屋でのSBだったので少し緊張しました。

自デッキは改良赤コン+α
αはペンドラゴンです。秘密兵器として2枚投入してました。

1戦目 祈祷ヤシウム赤コン
こちらの初手がブレイヴだらけでした。ですが相手も少し事故したみたいで、後からきくとあちらはブレイヴが全く来てなかったようで。
なのでお互いに除去し合い赤北斗を出し合ったのですが、破壊してもどんどん祈祷師出るわヤシウム出るわサイレントウォールでばんばん止まるわで、ボードアドバンテージを稼がれ敗北。

westernさんと挨拶して次のショップチャンピオン戦へと行くわけですが、レポートは長くなるのでまたの機会に。

ぬいぐるみさんにフリー申し込もうとしましたが決勝まで行かれてたようで、僕の時間の都合もあり、出来ず…
レオンさんにも挨拶できんかったです。歯がゆい~。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
