スポンサーサイト


BANDAIさんマジパネェ

公式の方で更新がありましたね。
武装ダイヤモンドは知っていたとして、1番ビックリしたのがXレアパックの内容についてですよ。

Xレアパックで僕が最も期待したのが白の「ブリザードウォール」の再録についてです。
正直このパックではこのことしか考えていなかった。
再録されんかなー、そりゃ無理かーとか色々考えてましたが、公式覗いてみるとなんと再録されてるではないですか!!

うぉおおおお~!きたきた!!嬉しい!!!
とりあえず3枚集めようと思います。最低でも2枚。
ですが問題が1パック500円だということ。これはきついっす。
ブリザードウォール1枚は現環境では500円以上の価値があります。これとチェストだけで十分です。
マンモール?何すかそれ?

500円ということは1発ハズれるだけで大損害レベルですよ。
紫とかきたらマジで泣きますよ。

それぐらい僕はブリザードウォールが欲しい。
でもペンドラゴンの方がもっともっと欲しい。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度URLを変更しましたので、誠にすいませんが新たにリンクしてください。
これからもよろしくお願いします。

阿修羅のカード帝国↓

http://asyura7card.blog40.fc2.com/

No title

<阿修羅さん

繋がらんかったので心配しましたよw
了解です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
