スポンサーサイト


WIPに行っちゃたリターンズ

今日はWIPでSB参加しました。
デッキは改良星魂入り赤コンを使用。
レシピは載せるまでもないです。
westernさんやレオンさんのブログで公開されてるものの下位互換デッキです。

1戦目 紫速攻?
相手方が事故ったらしいです。
出てきたスピリットを片っ端から除去し、勝利。

2戦目 不死コン?
けっこう回りますね、このデッキ。
聖域で勝利。最近は聖域に頼りっぱなしです。

3戦目 ぬいぐるみさん
ぬいぐるみさんとは初対戦です。
スミドロードでササっとやられました。
ガンディノスはやはりまだ怖いです…

準決勝なんかな?
パスもらいました。

今回のデッキについて感じたのは、事故が少ない!ってことですかね。
あとはダンデラビット出すタイミングが難しいです。
ライジング手に入ったんで組み込もうかな。それじゃバランス悪いか。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
