スポンサーサイト


明日か

贔屓のカードショップでもう「灼熱の太陽」編のカードがシングルで売ってました。

なかなかなカードばかりですね、今弾は。
黄色が強化されてる感は確かにあります。

問題は青。粉砕をプッシュするにしてもちょっとなぁ…
粉砕自体が微妙なんで。
ショップでもリブラ・ゴレムちょっと安めでしたし。

売られてたカードの中に興味深いものを発見。
その名も「輝龍皇ヘリオスドラゴン 」。既にフラゲした人もいるんじゃないでしょうか。

こいつ召喚して、ブレイヴドローで仕掛けて、赤北斗出したり、ソルフリ出してノヴァ出しちゃったり…
ロマン溢れるカードですねぇ。買うかどうか迷いました。

明日箱買いしようと思います。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘリオスドラゴンはかなり強力なロマンカードですね。
召喚時効果が発動するのは魅力的です。

自分はしばらくして星竜が流行ったら集める予定です。 

No title

<阿修羅さん

ですよね。
アタックステップ中というのがまた面白い!

No title

ヘリオスを使ったデッキ構築に苦戦中のB.Ballですw
速攻、コントロールのどちらに寄せるかがポイントなことは分るんですが……
僕もまだまだ精進が足りませんね~


駄文失礼しました~^^

No title

<B.Ball@ビー玉さん

ヘリオスの星竜デッキとして考えると、ごっちゃになりますよねw
強いんだけどな~
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
