スポンサーサイト


属性開眼デッキによせて

ご無沙汰しております。
受験勉強真っ最中でもアニメは毎週楽しみに見ています。


ぶっちゃけまだソードアイズ環境のカードは持ってないんですが、
今日発売する属性開眼デッキを、
今は紫が好きらしい(覇王環境のときは赤って言ってた)弟はアメジストを、
デッキ内容に若干の不満はあれど、僕はもちろんサファイアを、
仲良く一つずつ購入してひっそりやるつもりです。


サファイアのデッキに関して言えばレア、マスターレア枠はもうちょっと頑張れなかったのかな、と……
エウリュトスって……

マジックもストロングドロー3枚はいいですが、それ以外はちょっとアレ。
デルタクラッシュって……


闘神という系統は好きですが、今回(と言っても粉砕プッシュはいつもこんな感じですが)みたいな中途半端なデッキ破壊はちょっとなー。
チャージって言ってもねぇ。


まぁ粉砕みたいなちまちましたデッキ破壊は身内くらいにしか使えなさそうなので、
存分に弟とバトろうと思います。
粉砕自体実戦で使えないだけで嫌いな訳ではないですし。


何にしても巨大帝王アレクサンダー13世がカッコいいし、中々強い!
こいつは結構な良スピリットだと思いますよ。


今日はこれまでで。
ビバデッキ破壊。


では。

PS 闇の紫のソードアイズがキマリちゃんじゃなかったときのショックといったら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サファイア

低コストの闘神が増えたので、オリオンパワーはどうでしょう?

No title

>>センスさん

今回のプッシュでオリオンパワーは既存の粉砕系カードの中でもかなり株が上がりましたよね
使ってて楽しそうです
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
