スポンサーサイト


アーアアーアーアーアーアーアアー

更新停止している間に九州エリア大会が閉幕していたぞ!
遅ればせながら、参加された方お疲れ様でした。


結局弱体化を余儀なくされた姫ループが、裁定直前まで大暴れという結果でしたか。
スタンダードクラスのデッキがこれまた対象的で微笑ましい・・・w


何でも蜂のデッキは最近流行ってるみたいで。
召還時のコアブと疲労効果は確かに弱い訳ないですもんね。
セイリュービの登場により緑はかなり追い風かかってると思います。


いや~、セイリュービの汎用性はどうにかならんのかマジで。
現在のモチベの低下は多少なりとこの子の影響もある。

もうちょっと以前のもっさり感を取り戻してもいいのよ>緑



バトスピのアニメは相変わらずキマリちゃんかわいかった。

次回は太骨望デッキかー。
太骨望さんは個人的に好きなんで是非大活躍してほしいところ。

ボンバー・・・だよねあれ・・・


まぁそんなことよりも!(おい
予告映像でも確認できますが、キマリちゃんこれ水着着てますよね?

朝七時からJC美少女キマリちゃんの水着とは!

         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /   サンライズさん!
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  あなたの命がけの行動ッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ   ~|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩ ~| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ピソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゛}



うおおおおおお南の島回最高やでええええええええええ





まぁでも何だかんだ言ってもBANDAI/サンライズのアニメ作品は、
個人的に好きなものが多いですね。


今日はこれまでで。


では。

PS 映画リベリオンをレンタルで見ました
   アクションのあまりのカッコよさにあわや失禁寸前でした・・・







まぁいつもの通り愚痴なんで、読み飛ばして下さい。
まぁ今回は本当に腹が立ってるんですが。


尼でちょっとAGEのBD見てみたところ、
レビューの低評価数に少しばかり絶句した次第です。


前々から思ってましたが、
こういう「俺が好きな嫌いな作品評論」と化している尼レビューはホントどうかと思うんですよね。
血Cやフラクタル、日常然り。
これらの世論上低評価が多数見受けられる作品のレビュー欄は、正直もう見るに耐えない。
一体彼らはよってたかって何と戦っているのか、何故嫌いな作品にそんな長文で講釈垂れる労力を注げるのか、
僕には全く分からないし、微塵たりとも理解したくない。


購入して評価をするのはいいんですよ。
例えそれが星5でも星1でもどんな評価だろうが。

「商品を買い、使用した」というれっきとした事実を基に、
極端な個人的感情を持ち出さない限りは、少なくとも嘘のない評価をしているのですから。



僕が何より腹立つのは買ってもいないのに、
イナゴみたいに群がり星を付け、偉そうにネガキャンしまくること。


それらに加え、レビュー自体が見当違いでまともな評価すら下せてない奴がいるからもううんざり。

ちらっと見てみてもユーチューブで見て~、や、もっとがんばって!などといった、
およそ評価と言うには値しないものもちらほら。

これらには本当に腸煮えくり返るばかりである。



感想が書きたい評論家さんはブログで延々書き綴ってろと思うんですよ!!!
マジで!!


肝心のレビュー内容も似たり寄ったり・・・
言ってることは皆ほとんど同じで、作品の問題点ならまだしも、
そのほとんどが作品への「不満」「クレーム」で構成されているからたまったもんじゃない。

ガンダムの名を汚した~、誰にも受けてない~、時間の無駄~、日野が~、
といった文句を懇切丁寧に説明してくださっている。
中には説明すらしていない方もいるから驚きだ。


まぁあらゆる事象をパクリと言って片付ける奴には一番腹が立ちますが。
ゼイドラの3倍速度がオマージュではなく「パクリ」なんだもんなぁ・・・
UCすら見たことないんだろうなぁ・・・
思い違いも甚だしい。



多分AGE-1ノーマルに親でも殺されたのだろう。
じゃなければ完全に病気です。


だって、
まだ「発売してもいない」
BD3巻の星1評価が37件ですよ?

彼らは何かに取り憑かれてるのかな?


キチガイです。うん。


ちなみに5月に発売される(!)BD4巻、6月発売(!!)のBD5巻にも、
余念なく、熱心に数十件のネガキャンを寄せられている。

期待を込めて星3つ、というレビュー(笑)もあった。

BD1巻に至っては、もう見るに耐えない。



よくもまぁ買ってもいない商品の不満をレビューで書く気になるな、と思う。

肯定意見や賞賛の声を聞きたいという訳じゃない。
でも、あまりにこれは酷過ぎる。


ゲームのレビューも酷いみたいですが。
ともかくああはなりたくないです。





よーし、HGジェノアス組むぞー、っと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
