スポンサーサイト


きっとGiant Step 1センチだって構わない

今日のアニメのバトルはよかったですな!
いや~燃えました!


双光気弾の存在をすっかり忘れてました。
やはりミブロックには装甲を付けたい。


結果ハジメの勝利で終わった今大会ですが、
正直アスモディウスとかジークフリードとか使う個性的なプレイヤーを見てみたかった。

しょうがないことですけど、覇王はCG使い回しが少し酷い。
何回ウシワカとバラガン出す気だ。

伏田みたいなキャラ出す始末でしたしね。

ブレイヴみたいに前シリーズからもバンバン使っちゃえばいいのに・・・



そして今回一番の見所、祝賀会のキマリちゃんもバッチリかわいかった。
日曜朝はキマリちゃんのために起きてるといっても過言ではないです。

>しょうがないなぁと言いながら顔を赤くするキマリちゃん。
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   サンライズ様ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|




そして来週はTCGアニメでありがちな初心者回。
ブレイヴでいうユースみたいな。

ぶっちゃけ次回はちょっとどうでもいい。

いちいちルールを説明することになるので、
こういう回は既存プレイヤーにはストレスになる場面が多いんですよね。





んでもってガンダムAGE。

グルーデックさん帰ってキタ(゚∀゚)!
いい感じに老けておられました。



前回顔出しが叶わなかったマジシャンズ8も登場。
2人が中々な小物っぷりだったので今後の戦闘の描写にも期待です。

あの薄紫髪がどう物語に絡むのかな。



忘れちゃいけないオブライト中尉のロマンスもばっちり。
前回のレミもそうでしたが、やはりお互い惹かれ合っておられるご様子。
こういうのは見てて微笑ましいですな。

死亡フラグでないことを祈ります。
AGEなら大丈夫だと信じたい。



そしてウルフさんの潜入捜査の際、
どうやって天井に張り付いたのかは置いといて、
こと戦闘シーンはよく動いていてカッコよかったです。


アデルのバイザーが壊れてカメラ部分が見えたのは良い描写でした。


タイタスってパワー重視のはずだったのにガフランと互角だとは。
アデル換装だと、オリジナルのAGE-1よりも十分な馬力は出ないのかな?

あと今回の戦闘を見ても、アセムは十分Xラウンダー並みだと思ってしまう。



いよいよアセムもゼハートとの敵対を完全に意識しているようです。
次回どのように展開するのか、見逃せません。





新フォームのメテオストームださ過ぎっぞ!
今日はこれまでで。


では。







ガンダムAGEのOP、ねごとの「sharp♯」がYouTubeにて公開されてたのですが、
コメント欄一部の酷さに辟易。


ガリレオガリレイの時もこんな感じでしたけど、
こういうガキ共に好き勝手言われてるのが何よりも残念です。


酷いという意見を否定するつもりはもちろん毛頭ないです。
AGEは面白いんだぞ!と自分の意見を無理矢理分からせようとも思ってません。
個人には個人の感想があります。


ただ、何も知らない、
ネットの意見と自分の脳が直結してるような奴らに叩かれてるのが辛抱ならん。

過去作見たことないんだろうな・・・



AGE-3かっこいいよ、AGE-3。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
