スポンサーサイト


無魔を愛せるか愛せないか 紫愛好家はそこだと思う

構築済みデッキ限定大会のヤマトスリーブKAKKEEEEE


さて、酷評を受けている「らしい」新弾の紫Xレア、牛骨魔王 。


確かに効果は地味かもしれない・・・、
でもコアシュートが弱い訳がないし、デスヘイズ効果も中々。

トラッシュも肥やせますしね。
無魔デッキだと結構重要ですよ。


しかも名前の割にイラストが超カッコいいというのもポイント。
流石タカヤマさんやでぇ。

最近の紫の中でも屈指のカッコよさだと思いますが、
タカヤマさんが書かれてるからか、イラストがちょっとデュエマっぽい。



現在ストレージで眠ってる無魔ビートデッキに突っ込んでみたくなりました。
ただなぁ・・・、デスヘイズは肥やせてドロー出来ますし、
牛骨さんのレベル1効果の活用を考えると、雄将を突っ込まなければならないのはネックです。


覇王/雄将持ちの無魔で強いのって言ったら、高コストの那須野さんと大骨望さんくらいだし。
骨孩児はあんまり好きじゃない。

個人的に無魔ビートには、
ガッシャさんとヴェリアムさんは入れとかないと落ち着かないからなぁ。





そんなこんなで作ってみた無魔デッキ。
まだ回してないですが、ガッシャ愛に溢れているあなたに使ってほしいから・・・

ギ・ガッシャ大好きー!

ガッシャ愛達のガッシャ愛達によるガッシャ愛達のための・・・!
(↑クリックでマイデッキへ)


カスデッキですいません。


牡羊座入れたループなんて考えるな。
ガッシャさん最高なんだからそれでいいじゃないか。


金狼さんと銀狼さんは無魔じゃないので、いけ好かないから不採用。
正直4枚も6枚も入れてらんない。

軽量の雄将が入ってないのは痛いんですけどね・・・


釣魂台は試験投入。
多分使いやすい。

オカピエンなどのデッキ破壊対策は環境に合わせて。


ヴェリアムさんは入れてあげたかった・・・
ごめん、ヴェリアムさん・・・



前に紹介した無魔デッキの記事、
♪い~まから~いぃっしょに、これから~いぃっしょに 【デッキ紹介】
から早くも約9ヶ月、こんなんになりました。

それでも悲しきかな、9ヶ月経っても紙束のままという・・・


ちなみにそのときに晒したデッキ、ピン挿しのアツい獄将(クリックでマイデッキへ)
に引き続き、紫のスーパーヒーロー滅神星龍さんを、
今回もささやかながらダブルシンボルのフィニッシャーとして1枚入れさせて頂きました。

やっぱコイツがいると紫デッキは締まりますな!!カッコいい!!!





無魔は紫の中でも特に好きです。
頑張れ無魔。

最近は霊獣デッキもいいですね。
テン・クーは良い。あれは良い。



使い用のないクズデッキですいませんでした。
今日はこれまでで。


では。

PS ガンプラしたいけど、作った後の賢者タイムが怖くて出来ない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!
覚えてますかね?
受験勉強に押し殺されていたどるりですう
結果は聞かないで☆


牛骨魔王のイラストはホントにかっこいいですね!
・・・・使いませんけどねw

PS札幌CS近いよどうしようデッキ考えてないうわーんそうだキマリちゃんで癒されよう。

Re: No title

>どるりさん

お久しぶりです!
忘れるわけがないじゃないですか!
同じキマリちゃん親衛隊に属する同志ですから。

受験勉強お疲れ様でした。
心置きなくバトスピを楽しみましょう。


牛骨魔王は最近の紫スピリットを凌駕する屈指のカッコよさですね!
・・・いや、確かに使わないんですけどw


そういやもうすぐ札幌CSか・・・
どるりさんなら大丈夫ですよ。
キマリちゃんのかわいさに癒されつつデッキ作成頑張ってください!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
