

ま た リ カ バ リ し た

パソコンがいよいよおかしいぞー

更新停止期間が続きまくってホント申し訳ないです・・・


そういやまだ3弾買ってない。
シングル安定だと思ってるから・・・(遠い目)


何で青はギルガメシュ推しでいくかなー
もっとなんかこう・・・

異合とかガッツリプッシュしてくんないんですかね?


とりあえず
空魚、空牙、樹魔、氷姫(今弾ではまだ物足りない)
のプッシュをお願いしたい!!


空魚と空牙は特に好きなんですけど、
やっぱり画的に厳しいのか、中々プッシュしてくれませんねー

どっちもモノケとシュリケみたいな汎用3コススピリットくらいしか使い道がありませんもの・・・


大型がオルカノンとかホーゲールとか舐めてますよ。

空牙に至っては1弾のフェニキオスですからね。
大型というなら一応クジャラクも入るのかな?

まぁフェニキオスはウィニー相手なら何とか使えそう・・・なのか。



空魚デッキ使って、
「空魚のスピリットの飛行能力で地上のスピリットからの効果は通じんぜよ!」
って梶○みたいな俺ルール言ってみたい。



今日はこれまでで。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
