スポンサーサイト


WIPに行っちゃた

親がパソコンンしまってて更新できませんでした…

ということで僕ごときがWIPに行ってきちゃいました。
普段なら数学の補習とかで9時間授業になったりして月曜はきついのですが、今日は運よく早かったので参加しました。

ビルのエレベーターに乗る時点ででかなり緊張…
自重すべきだったか…とか思いながらエントリー。

ぬいぐるみさんのブログによると、今日は人が少なめだったようですね。
ほとんどの方がCSやSBで見かけた方達だったので、あんまりそう感じませんでした。

1戦目 紫速攻
自デッキ 改良赤コン
初戦にして1番当たりたくないデッキとさっそく激突。まぁいつ当たってもおかしくないデッキですもんね。しょうがない。
結果は数押しで完敗しました…
よって圏外。

その後はこの間知り合いになった方とフリーしたり、他の方のバトル見たり…
ぬいぐるみさんは紫速攻でした。

フリーバトルの方では1回とんでもない負け方してしまったんで、ちょいショック。
はよ来い赤北斗ー。

一人でごそごそデッキ作るのが楽しいです。
早く新弾買いたいですね。ガチでリブラゴレムデッキ作ろうとしてるのは僕だけ?

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
