スポンサーサイト


ふっかつ!

PCの不具合から更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。


という訳で更新出来なかった分の近況報告をまとめることに。


・スカイハイのフィギュアーツを買った!
120225_1410+01_convert_20120301212119.jpg
早朝6時から店頭に並びましたが、狙っていたのは僕だけだったみたいで、
開店しても僕以外誰も買っていませんでした。

ということで欲しかった保存用もゲット。
まさか2体買えるとは思ってなかったので嬉しかったです。

放送局外の地方民なめんな!!

今では色々ポーズをとらせて楽しんでます。
KOH!KOH!




・セイリュービがスゴいカードだった!
ダンデやタマムッシュなどでコアブすれば先攻1ターン目からでも召喚可能。

出してしまえば後はバニラみたいなもんですが、系統が恵まれてる上、
極論召喚時トラッシュのコアを回収するというだけでも十分過ぎる働きといえます。

色々なデッキに入るカードですね。
桃園のレベル2効果もぐっと評価が上がりました。




・新制限が発表された!
これはしょうがない!

いずれも黄色のカードで、今回はバッチリ姫ループへの対策がなされています。

姫ループだけはしょうがないよ・・・
現に広島CSで燦然たる結果を残してますもの・・・


どれも凶悪なカードだっただけに環境の向上が望めるというものです。
登場以来数多のプレイヤーを苦しめたウィッグも今回でようやくお役御免。

こいつで勝つときはどんな顔をすればいいのか分からずじまいだったぜ。


とりあえず多少なりとモチベが上がりました。
結局一月以来SBに全く出ていませんからね・・・

フォンニードのイラストは好きなので是非ともゲットしたい。




・キマリちゃんはやっぱり可愛い!
ハジメが恋の相手を打ち明けるときにちょっとドキドキするキマリちゃんKAEEEEE!!
乙女な一面もバッチリ見せてくれましたね!

前々から言おうと思ってましたが、
キマリちゃんの声優の藤田さんもこれがまた可憐な御方なんですよね~


ちなみにキマリちゃん親衛隊はもちろんまだまだ随時募集中ですよ!
一緒にキマリちゃんの活躍を応援しよう!




・泉・ローラースルー・じゅん子・・・
かわいいのに・・・

まぁ良キャラですしよしとしましょう。




・新しい戦隊シリーズが始まった!
今までにない描写が数多く見られますね。
敵側の巨大ロボの出し方は面白いと思いました。

設定も結構良いんじゃないでしょうか。
これからの展開に期待大です。


あと朝から「ひろしー!」と叫んだのは僕だけじゃないはず。





・・・とまぁこんな感じでしょうか。


ネタの温存も考えず一気に突っ走りましたが、
とにかくしばらく更新出来なかったのはすいませんでした・・・

こんなブログですがまだまだよろしくです。


まったく、PCのフリーズってやつはどうにも厄介だぜ!
OS再インストールする一歩手前だったぜ!


今日はこれまでで。


では。

PS ガンダムAGE面白いです
   アリーサ可愛い
   
  ゼイドラもカッコ良かったですし、戦闘シーンも凄かったので満足です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
