スポンサーサイト


キマリちゃん親衛隊活動日誌【Part4】

新規カードの紹介は無いけれど、
今日はキマリちゃんのバトルということで非常に楽しみにしておりました。


バトルの方は残念でしたが、最終的にあまり落ち込んでいないようでなによりです。
やっぱキマリちゃんはああじゃないとな!

これからのキマリちゃんに期待!!


ナレーションとの絡みももうすっかり定着しましたしね~。
遂に声という枠からハミ出た・・・

諏訪部さんは声優界で一番のイケメンボイスだと思ってます。



それと次回登場の泉・ローラースルー・じゅん子って何ちゅう名前だwww
でもかわいい!!というか美しい!!
姉御(笑)


公式の方の予告でもあった通り、何でもチャンピオンと幼馴染とのこと。
チャンピオンの反応から見るに何かしらの因縁があるみたいですが・・・


まぁどうせ、
バトルスピリッツを通じてチャンピオンと仲良くなり、好きになったじゅん子が、
アラタに好きだの結婚するだのというアプローチをしまくって、
何かしらの理由で離れ離れになってからの今回の再会・・・


みたいなテンプレモテ糞展開なんだろどうせ!
しかもこういう展開は十中八九惚れてる側が美人で、
惚れられてる側(今回で言うチャンピオン)はその気が無くて既に好きな人がいる、
ってやつなんですよね。


他に考えられる展開といえば、また一緒にバトルしよう、結婚しようと誓い合う、
などの約束を交わすものがありますが、
チャンピオンはじゅん子に好意を抱かれてることをはっきり分かっててうんざりしてるみたいなので、それはなさそうかなぁ・・・

両者ともにテンプレだけにあり得そうではある。


どっちにしろチャンピオンも○ろ。


セイリュービ?
もうどうでもいいや。

ただデザインはバゼルと同じ首が長いタイプの龍でしたね。
バゼルはダサかったですが、さてはてコイツはどうなることやら。


今日はこれまでで。


では。


PS あとチャンピオンと姉御がくっ付くのは自明の理として、
   キマリちゃんがタメルダーになびくことは無い・・・よね・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キマリ親衛隊に僕も入隊していいですかw

Re: No title

>ZENさん

是非とも喜んで!!
入隊ありがとうございます!

いや~、同じ有志の方が増えるというのは喜ばしいことです。

これからキマリちゃんの活躍を一緒に応援していきましょう!

No title

ぼくはたまたま部活で送ってくれた車の中で何気なく見たこのアニメが

キマリ様を知ったきっかけでしたね

初めは朝アニメなのに意外にギャグが面白いというギャップに興味を惹

かれたのですが、いつの間にやらキマリ様の持つ、なんだかよくわから

ない魅力の虜になってしまってましたw

高校受験から一年間、まったくアニメを見なくなったぼくにアニメの面白

さを思い出させてくれたこのアニメにはとても感謝しています^^

今回のヒーローズ編はできるだけ長く続いてほしいですよねb

Re: No title

>ZENさん

なるほど、そういう経緯が・・・

確かに今のバトスピはちょっとギャグ上等のアニメになってますねw
その個性的で様々なキャラクター達の中でもキマリちゃんは一段輝いてますよね。

とても一口には魅力を言い表すことが出来ません。


>高校受験から一年間、まったくアニメを見なくなったぼくにアニメの面白
>さを思い出させてくれたこのアニメにはとても感謝しています^^

それは良いことですね。
覇王はバトスピの販促抜きにしても作品自体が面白いですし。


前回は50話4クールのアニメを激覇→ブレイヴと2シリーズ続けて放送しましたが、
今回の覇王はどうなるか・・・

最低でもキマリちゃんが世界征服するまではずっと続いて欲しいですね!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
