

僕らは走り出した 小さな風生み出して

今日参加予定していたWIPでのSBは、
疲労困憊のため止む無く中止。

一週間休み無しで、模試の翌日ということもあって、
かなり疲れてます。



裏Xレアの効果が判明したらしいので簡易考察。
今回はフォン・ニードだけ。



蜂王フォン・ニード
地、地味だ・・・


全体的に書いてあることは弱くないです。
ただただ地味。ひたすら地味。


コアブーストが優秀で、
レベル1で出すと即レベル2になり、レベル2からの効果が早速使えるようになるのが嬉しい。


アタック時に10000疲労もまぁ・・・
ただラインを越えられると、
このスピリット単体の最大BPが10000のため、返り討ちに合うだけ。

合体、マジックで対処したい。


回復効果がライフを減らさなければ発動出来ない上、
絶甲氷盾、ヤマトを踏んでしまう可能性から考えて3コアはキツイ気が。


BPも低いです。



やはりフィニッシャーとしてデッキに入る優先度は、
キャンサードやウシワカ、ソウソーの方が上、
といった印象。

これらの枠を割いてまで入れるカードでもないかなと。


殻人ビートなど系統を固めた専用デッキで組んだ方が強い気がします。
裏Xならもうちょっと頑張ってもいいと思う・・・





イラストはカッコいいんだ、イラストは。
ちなみに私、TCGでは虫系のカードが大好きです。


今日はこれまでで。


では。

PS アセム編が非常によかった
   頑張れAGE


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
