スポンサーサイト


よろしい、ならば無限粉砕だ

CSも出られないので、
ここいらでゴミカスネタデッキでも紹介しておきましょうかね。


広島でも猛威を振っている颶風ガルードサイゴードオライオン(長い)。

その内容を少しばかり拝借し、大好きなリブラ・ゴレムを組み込んだもの。



天秤 ←クリックでマイデッキ
※ゴミカス注意!



颶風ガルードサイゴードオライオンから、
颶風ガルードサイゴードオライオンを抜いてみた。



リブラで決める、というネタの信念のもとには、オライオンは邪道かなと。
要は時間を稼いでキーカードさえ来ればいいので、颶風で大量にコアブする必要もないし、
オライオンもサイゴードも必要ない、という結論。というか暴論。


ネタデッキと言いつつも、今でもリブラはやっぱり造兵最強だと思ってみたり。
いや、「今環境」だからこそでしょうか。

12コスト用意するだけで、絶甲氷盾やヤマトが発動出来ないまま勝ちに持っていける・・・
かもしれないのだから。


カノン・アームズは使いたかっただけです・・・
11弾の頃から、何とかリブラと合体して勝ってみたいと思いを馳せていました。



使いたかったカード

ナタ・ゴレム
書いてあることは普通に強いと思うんですが・・・
いつか使ってやりたい。

巨人の足跡湖
リブラのためだけに採用するのはどうかと思って・・・
いや、カノン・アームズ入れちゃってるんですけどね。
BP+3000は魅力的だった。





こんな紙束でお茶を濁して申し訳ありませんでした。
今日はこれまでで。


では。

PS CS行けない分はけいおんの映画で発散だ
   結局入場者特典に釣られてしまうジレンマ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む、無限粉砕・・・ドキドキ(*´q`*)
僕はリブラを持っていないため、無限粉砕なるロマンを作れないので羨ましい限りです!

飛び魚やイグドラシル先生を引き連れた白単デッキには注意を!
ロヴンちゃんが並びだすとリブラは止まりやすいので。
と言いましても、環境次第なのでそこまで強く言えないのですが^w^;

Re: No title

>粉砕かっぱさん

リブラはロマンの塊ですねw
サイゴードを持っていない僕としては、いいかげん大粉砕ぶっぱしたいところです。

ロヴンは確かに厄介ですよねー。
そういう面白いデッキの環境だったら楽しいんですが、
こっちでは颶風ガルードや不死などのガチデッキが台頭してますね。

アドバイスありがとうございました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
