スポンサーサイト


え・・・

広島CSの2月5日、学校で模試があるみたいでした・・・
うわああああああああああああ



事前確認もせず、応募してしまい大変申し訳ありませんでした。
応募されました方々にお詫び申し上げます。



とりあえず午後の部にも参加できそうにはありません。
今週も日曜に模試があるのに、何でまた2週連続であるのかなぁ。


結局模試があることには変わらないので、
行けなかったのはどうあれ前から決まっていた事。
嘆いても仕方ないですね。


精進するとします。


今日はこれまでで。


では。

PS 決勝卓なんて元から上がれる訳ないんだから、
   せめてガンスリだけは出たかった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「目の前が真っ暗になった」
今年こそCS卓でごれむさんと勝負出来ると楽しみにしてたのに…残念です。



模試、頑張って下さい。
私も土産話になるような戦績を残せるように頑張ってきます。

Re: タイトルなし

>westernさん

こちらこそ楽しみにしておりましたのに、残念で仕方が無いです。

この際模試はどうでもいいので、westernさんのCSでの活躍を期待して待っていることとします。
是非頑張ってください。
応援しております。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
