スポンサーサイト


スペシャル×2000回×模擬戦

先日広島CSへの当選通知メールが、そして本日招待ハガキが届きました。
去年は届くのが遅かったのですが、今回は割と早めみたい。

ガンスリ用のデッキを完璧になるまで練らなくては。

お会いしました時には、よろしくお願いします。





さて、バゼルの効果が判明しましたね。
強いかどうかは別として面白いカードだと思いますよ。


正直最近の赤の優遇されっぷりから考えれば、
次弾はこのくらいで当然と思ったのは僕だけじゃないはず。



ライフ減少時召喚というバースト効果はいいんじゃないでしょうか。
昨日2件参加したSBでは、2件とも1回ずつ後攻1ターン目でバラガン踏みましたし・・・


ですが、ただでさえカツカツなマジック枠に、
不安定要素である召喚時効果発動バーストをあまり割きたくない。

一応封渦斬の株が少し上がったり、
甲竜封絶波を撃ちたくなったりとロマンに溢れているカードだとは思うのですが・・・


はっきり言うとイマイチ。
回復効果もまた地味だ・・・


もちろん次弾の召喚時効果発動バースト次第で評価も変わってくるはずですので、
断定的な判断は出来かねます。

次弾に期待。

アニメのCGも微妙だから可哀想なんだよなぁ・・・



キマリちゃんはもちろんいつも通りかわいかったがな!
キマリちゃんが飲んでた水になりたい!!


アニメ自体ははいつも通りハチャメチャな内容でしたね。
最近真面目な話を見てないような気がする・・・


寒い地方のカードバトラーってマジで言ってるんですか校長・・・w
広島市内は気候が穏やかで住みやすいです。





あと、ガンダムAGEのフリット編が遂に終わりましたね。

デファースがマジで木偶の坊だったのは意外でしたが、
シリーズ通して面白かったと思います。


新MSもカッコいいですし、アセム編も是非頑張ってほしいです。
でもシャルドールは旧型の方が良かった。





そんな僕が好きなMSはゲルググ、ジェガン、ジムクゥエル。
今日はこれまでで。


では。

PS コジロンドはカッコいいんだけどカラーリングががが
   サイゴードといい、色のせいでチャチく見えてしまいます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
