

ゆらめく陽炎の 向こうから 君が手を伸ばしたら

今日のSBは不安により休止。
ヘタレな自分が憎い・・・うわああああああ


さて、先日バァラル3枚揃えたのでデッキでも紹介。
まだ出来に納得できてないので、こまごま調整していこうと思います。



調整バァラル不死 モグラ採用型

調整バァラル不死 モグラ不採用型
(両方クリックでマイデッキへ飛べます)



最近無理にアグラで狙わなくてもいいような気がしてきました。
プレイングのせいでもあるのですが、決まった試しがない。

フォグニクスもヨウクィーンも試験投入みたいなもの。


このようにバァラル不死は決まった形が無く、
人によってデッキの内容が実に様々で面白いです。



モグラ採用型と不採用型の違いは、
ミーアバットとジャイナガンがいるかいないかですかね。

最初採用型の方にも入れていたのですが、
無駄に枠を割く結果になると踏んで投入中止。
代わりにキュービックと、
採用型には入れる予定の無かったフォグニクスを投入しました。



系統的に重要であるミーアの不死を活かすために、
4コストの不死スピリットを入れたくなりますけど、
そうなるとかさばるようになるんですよね・・・

不死はシナジーを生かそうとしてどんどん投入すると、あっという間に枠が無くなる。



もっと入れたいカードもあるのですが、
リアル所持ということで勘弁してつかぁさい。


それにしても疲れた・・・

マイデッキを作っては間違いを訂正するためにまた作り、
作っては改良するためにまた作りを繰り返したおかげで、
4、5個くらいマイデッキ作ったと思います・・・





更新遅くなり申し訳ありませんでした。
今日はこれまでで。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
