スポンサーサイト


キマリ様親衛隊活動日誌【Part3】

実に4カ月ぶりのキマリちゃんのバトル!
一週間ずっと楽しみにしておりました!!



そんな気持ちを抱えながら遂に7時、
OPも終わってワクワクが最高潮に達しましたが、
最初のハジメの一言には突っ込みを入れざるを得なかった。


「キマリのことをキマリ姫~なんて言う、おかしな奴に勝って決めたんだ!」

・・・はぁ?
別におかしなことなんかじゃないだろ!ふざけんな!!



ハジメの語りは終わって肝心の本編。

式神を使い、戦国の世にその名を轟かせた棚志家は、
その余りに強大な力ゆえ、武将達により滅ぼされたという。


その棚志家の後継者が何を隠そうテガマルであり、
「歴史に埋もれし棚志家の再興」こそが彼の夢の正体であったのだ。


ちなみにテガマルが引いたカードに応えるゴッドハンドの持ち主なのは、
式神使いだった先祖の力を受け継いでいるかららしい・・・

ジャッジー!!

もうそれ軽いディスティニードローじゃね・・・



それらを知ったキマリちゃんは世界征服の為にテガマルを家来にしようとする、
というのが事の発端。
テガマルを探しに向かったショップにはチヒロとコブシが。



そのチヒロの親衛隊を見て羨ましがるキマリちゃんは、
「キマリ様親衛隊」を新たに発足する・・・、


・・・あれ?
これ僕達のことじゃね?


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



何ということだ・・・
我らはキマリ様親衛隊の先駆けだったというのか・・・
光栄至極の極み!!


私設組織という扱いになるのでしょうが、それでもいいや!!
キマリちゃん親衛隊の皆さん、今日は祝杯だ!!


あ、そういやまだまだキマリちゃん親衛隊は新たな隊員を募集しておりますよ。(AA略



あまりの傍若無人(そこもまたいいところ)な所業の数々に、
弟から「社会の迷惑」という的確な指摘をされる等色々あって、
テガマルの居場所を知るためにチヒロとバトル!!


魅せるバトルを大事にするキマリちゃん、ドローもいちいち可愛い!!
流石召喚パフォーマンス発案者!!


バトルも作戦がうまく決まったとき、ミスしたとき、頭を悩ませるとき、ピンチに陥ったとき、
と実に表情豊かで楽しそうにバトルしてくれました。


あんなにきちんと作戦が組めるなんて流石キマリちゃん!
僕なんてSBですら緊張から頭が真っ白になるというのに!!

バースト発動の華麗な捌きに感動。



そして夢を確認し合い、絆を深めた二人。

コブシの夢www
切実過ぎるw、分かるぞその気持ち・・・
てかそれ親衛隊の女子に話そうとしたんかw



そんな中遂にキマリちゃんの切札「呪の覇王カオティック・セイメイ」召喚!!


久しぶりの召喚パフォーマンス出たあああああ!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
かわええええええええええええええええええ!!!

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <キマリ!キマリ!キマリ!キマリ!キマリ!キマリ!キマリ!キマリ!キマリ! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



妹も見ているというのに思いっきりニヤけてしまった・・・

セイメイの登場の仕方もやっぱりカッコいいですね!
諏訪部さん自慢すんなwwww



互いのXレアも見合い、戦いも大詰め。
バトルはキマリちゃんの不利であった。


最後のドローに賭けるキマリちゃん、
次弾の新カード「アグレッシブレイジ」を見事引当て、
セイメイに激突を付与させることで呪撃滅を誘発させた!!


見事コンボを決めてフルアタック!!
勝利!!!

おめでとおおおおおおお!!!


様々なフラグを乗り越えての勝利、感動しました。
最後のセイメイのアタックがキマってましたね。


親衛隊の皆さん、今日はパーティーだ!!



バトルの後、牧場を経営し、テガマルを手下にすることを決めたキマリちゃん。
果てさてこれからどうなることやら・・・

まだまだキマリちゃんから目が離せない!!
というかキマリちゃんの家畜になりたい!!!





いや~、大満足!!


最高の回でした。
本当に楽しそうにバトルしてたのが良かったです。

キマリちゃんとバトル出来たら絶対楽しいだろうな・・・
最後のコンボも見事でしたね。



どんどん書いていくうちに時間が無くなり、
最後ら辺がはしょり気味になってしまいました。

それに伴って毎度のことですが記事も長くなってしまい、申し訳ありません。

でも今回は書きもらすところがないくらい良い回だったんですよね・・・



キマリちゃん最高!!
今日はこれまでで。


では。

PS AGEはやっぱり面白い
   タイタス・・・







澪ちゃん、誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
