スポンサーサイト


キマリちゃん親衛隊活動日誌【Part2】

録画していたバトスピ覇王16話、ようやく見れました。


今回は犬、振袖、ウェディングドレスとキマリちゃんコスプレ回でしたな!
どれも良かった!!
流石サンライズ、最高やで!!!

親衛隊のスローガンは「決意 情熱 パッション」で決定!



話の内容自体は凄いめちゃくちゃだった気がする・・・
最近ギャグがマッハで繰り出されて混乱するんですよね・・・


問題はタメルダー。
キマリちゃんが姫ということには全面的に同意せざるを得ませんが、
いくら一目ぼれとはいえ、あの所業の数々は酷い。

嫌がってるじゃないですか!



これは許し難い。
親衛隊出動!

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_   ←タメルダー
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



∩  /⌒ヽ,      トンファー百烈脚!  ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  .. ∧_∧ ∴.'
| |  / ,ヘ  ヽ∧_∧      --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     (((    )
| | .i l \ (  ´Д`)ヽ, _,-'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
| |ニヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ |y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
∪       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'  ←タメルダー
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'/´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,   ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)   /  / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'
     巛i~                      /  /|  |
                            !、_/ /   )
                                |_/




よし、悪の根は絶えた・・・

また出そうな雰囲気があるので、
とりあえずアンソニー含むA級戦犯ブラックリストに追加。



でもタメルダー自身多分悪い奴ではないと思います。
頭の方がちょっとアレなだけなんですよ。


14歳で144cmって結構小さめなサイズですね。
まぁチャンピオンが188ということに一番驚きましたが・・・
でけええええええええ



肝心のバトルの方は盛り上がりに欠けるというか何というか・・・
ここ最近の中でもかなり突っ込みどころ満載のバトルでした。
所詮はコピーデッキ、使い手の実力次第ということですよね。

慌てふためいているタメルダーがSBの自分と被る・・・



さて、来週は遂にキマリちゃんがバトルするぞー!!
1話以来まともなバトル描写がなかったのでこれは嬉しい!


何でも世界征服の為にテガマルを手下としようとしているらしい。
キマリちゃん俺だ!俺を家来、いや下僕にしてくれー!!


公式の方ではテガマルの夢の正体を知った、と言っているのは、
あの「棚志家の再興」のことですよね。

今月のケロAで既に具体的に書かれていますが、アニメ版ではどうなんだろう。
やはり同じかな?



チヒロとのXレア対決は楽しみです。
どうせならバァラルVSナウマンが見たかった。


正直最近のチヒロに良い所がなく、テコ入れのタイミングに適しているのに対し、
キマリちゃんはCS出場、加え今回はビッグマウス、と、
負けフラグ立ちまくってるんですよね・・・

それでもあきらめず素直に応援するとしましょう。





また長くなってしまいました。
申し訳ありません。


先々週といい先週といい今週といい、
キマリちゃんファン垂涎の回が続きまくってて嬉しい。
サンライズは分かってる!この調子でお願いします!!


今日はこれまでで。


では。

PS ガンダムAGEがどんどん面白くなってきている
   頑張ってほしい
   ちなみに僕は断然エミリー派です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年初出動お疲れ様です!
今回は最高のキマリちゃん回と言っても過言じゃないですねっ

タメルダー・・・・。
キマリちゃんへの愛情の強さは認めようじゃないか。
でもね、ごれむさんの言うとおりキマリちゃん嫌がってるじゃないか!
僕たちキマリちゃん親衛隊が許さないぞ!トンファーキック!





・・・ついに来ますか。
キマリちゃんバトル回!
元祖召喚パフォーマンスが楽しみですっ

Re: No title

>どるりさん

どるりさんもお疲れ様です。
いや~あのコスチュームの数々、最高でしたね!


愛情の強さは相手がキマリちゃんだからしょうがないとはいえ、
あの行き過ぎた行為は見過ごせませんね。
キマリちゃんがかわいいということは分かりますが、
嫌がられてたら駄目ですよね。トンファーキック!!


1話以来の苦節15話、実に4か月ぶりということになりましょうか。
ようやくキマリ姫のバトルを拝むことが出来ますね。

召喚パフォーマンスには期待大ですね!
早く活躍が見てみたいものです。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
