スポンサーサイト


Our Kimari Our No.1

夜分遅くに更新すいません。


今日は朝から模試でバトスピもガンダムも見れてません・・・
キマリちゃんの一大事だというのに僕という奴はッ!
せめてもう少し早く起きていればッ!!


キマリちゃん親衛隊バトスピアニメ部ブログ科第一報告隊隊長として、
録画しているのを見たら真っ先に記事する所存であります!





さて、昨日のSBは大した結果も残せなかったのでデッキ紹介。


まずは1件目のときに使ったありきたりな紫速攻。
緑速攻を使おうかと迷った結果、ある程度使い慣れているこっちを選ぶことに。


レシピはこちら。
スタンダード紫速攻 吸血版 (クリックで飛べます)


前回の紫速攻の双光気弾を妖華吸血爪に変えたもの。
説明は不要かと。


SBでは相手のヤマトを警戒してたのに何を思ったのか、
何故か攻撃してしまって案の定ヤマト踏んじゃって敗北・・・、悔しい。
何で分かってるのにアタックしちゃうかなあああああああああ





そして2件目のときに使った緑速攻。

こちらはSB自体行くかどうか悩んだのですが、
折角だから初めて使う緑速攻の勉強も兼ねて出場することに。


使ったことはおろか回したこともない(回す相手がいない)ので、
最初こそは緊張して上手く扱えなかったものの、
今ではコツを掴んだ気がします。要は殴ればいいんだろ?(え

結果は3勝2敗と一応勝ち越し。


レシピはこちら。
【蟹さん】 緑速攻 【大好き】 (クリックでyou can fly)


中々の使い勝手の良さで、好きになりました。

SB開始直前にシオマネとショゴルスを1枚ずつ引いてヤマトを入れましたが、
どうやら正解だったみたいです。

ヤマト抜きのデッキが考えられなくなってきた・・・
不味い、依存してきている。





あとがき


何だろうか、多分僕は速攻が好きなんだと思う。
2件とも速攻使っちゃうとは。


それと、2件目のSBのときにブログ見ているという方にお声を掛けて頂きました。
嬉しかったです。
これぞブログ冥利に尽きるというものですね。


お声を掛けてくださった方、ありがとうございます。
こんなぼっち野郎の自己満足糞ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。





更新遅くなり申し訳ありませんでした。
今日はこれまでで。


では。

PS オリハルコン再録きたあああああああああああ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
