スポンサーサイト


簡単なやり方でいいよ ガンダーラじゃなくてもいいよ

12月5日を最後に全く出ていなかったSBに明日行こうと思います。


一か月以上も行っていないなんて、
ただでさえあってないようなプレイングスキルが更に錆びついてるんじゃ・・・


環境全然分かんないけど、久しぶりのSBを純粋に楽しむとしましょう。
目指せ初神殺しゲット。



CSももう近いですからね。
前回は緊張してギャラクシーのサインを貰い損ねましたが、
今年こそはジャスティス立花もろともサインをねだろうと思います。


ちなみに私が学園祭の映画で演じたヒーローの名前が偶然にも、
○○(学校名)ジャスティス。


おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!

まぁ僕自身本当は蟹座ですけど(何



明日が楽しみです。
今日はこれまでで。


では。

PS 子どもの頃に、
   「蟹座とはギリシア神話で、
    ヘラクレスに呆気なく踏み殺された巨大な蟹が天に上がったもの」
    と聞いてショックを受けたことを覚えています。

    12星座の中でも最悪の扱いですが、
    バトスピだとまだまだ強いんだぞ!!

    蛇足ながら、もう一つ言わせてもらうと、
    僕の出生地は松葉ガニが名物の鳥取県です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
