

情強の朝は早い

拍手コメ返し
>アスモディ臼さん

参考にしていただけたなら何よりです。
ネクサスは現環境だと使い捨てと考えてもいいですよ。





今年も残すところあとわずか、
明日は遂に大晦日ですが、皆さんいかがお過ごしのご予定でしょうか。


僕はというと彼女と過ごす予定です。


あ、彼女と過ごすっていうのは、
映画けいおんを澪ちゃんと一緒に過ごす、ってことなんですけど。


何せ明日31日に映画を見ると、
梓が先輩達に渡した手紙をモチーフにしたポストカード、
という特別入場者特典がもらえますからね。


これは観に行かない手はない!
オンライン予約で真ん中の良い席も取ったしw
うはwww俺マジ情強wwwwww (おい


今年はけいおんで年末を締めようと思います。
最高の年末やで・・・





さてバトスピの話題に、と行きたいところなのですが、
これといってネタもない状況なんですよね・・・


強いて言うならショベル・ゴレムも微妙ってぐらい。


本格的な考察はまた今度にしますが、
ホントにゴレムって付ければ何でもいいってもんじゃないと思います。


造兵好きだからといって何でも使うって訳じゃないですし、
フリーでない限り、極端なネタデッキよりかは勝ちに行くデッキを使いたい。


いや、フリー用のネタデッキでも採用に値するかどうか・・・
SB限定のプロモカードだったらもうちょっと頑張ってもいい気がします。





ということですので今日はこれまでで!
お体にお気をつけて年末年始をお過ごしのほど。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
