スポンサーサイト


機動戦士バトルスピリッツ ※長文危険

昨日は更新出来ずに申し訳ありませんでした。
映画のことですが、
24日は突然の豪雪、25日は諸事情により結局行くことが出来ませんでした。


どるりさんが誇りに思ってくれてたというのに俺という奴はッ・・・
あんだけでかでかと記事にしたのにホントすいません・・・



拍手コメ返し
>アスモディ臼さん

クロスで決めれると気持ちいいだろうなぁ・・・
聖命はロマンも兼ねてるのでいいですね。

クリスマスなんかないんや!都市伝説なんや!

デッキ診断についてはこちらとしても是非とも協力したいところなのですが、
僕の実力ではお役に立てるかどうか・・・





さて、今日のバトスピアニメもギャグ全開で面白かったですね。
クリスマス当日ということでお祭り的感覚の回だったのかな?
突っ込み所が多過ぎて処理しきれないw


序盤のクリスマスパーティーが楽しそうでしたね。リア充共め・・・

サンタコスの姉御が全体を通してかわいかった!
ちなみに小生、誠に恥ずかしいのですが脇は結構重要視してます。



あと初登場にしてバトスピサンタキャラ濃過ぎだろォ・・・

突如放り込まれたガンダムネタにはワロタ。
流石サンライズ。



プレゼントの場面ではキマリちゃんはやっぱり世界征服を所望。
かわえええええええええええええええ!!!

ちなみにこの場面がかわい過ぎたので、
キャプをプロフィール画像にさせてもらいました!
同時に文も改変。



バトスピサンタが「わしのエンジェルが~」と言い出した時には、
駄目だこいつと割と本気で思った。

黄色指向多くね?>覇王





そしてAパート初っ端から爆走しまくって何やかんやでバトル(汗)
しかも天霊デッキじゃない(汗)


そのバトルでキマリちゃんがトナカイコス!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




かわぅええええええええええええええええええ!!!
サンライズ様ありがとうございます!!

バトスピサンタ、さっきは駄目だこいつ、とか言ったけど、
アンタ、今最高にジャジーだぜ・・・


録画しててよかった・・・
ブルーレイに焼いて永久保存しよう。

「何じゃこりゃ!」や「冗談はよし子ちゃん」など、
いつも通りの懐古ネタに不覚にも笑ってしまった。





ところでバトルのことについて一つ疑問なのですが、
最後のバトスピサンタはブリーズライド2発打つ必要ありませんでしたよね?

再アタック警戒しなくちゃいけないし、
どうせ破壊されるのならパンダルとサイガーは壁として残しておくべきなんじゃ・・・


BPで勝利出来ると踏んでの行動だったんだろうけど・・・
いささか愚直過ぎると言わざるを得ない。

あそこで2体残してブロックしておけば、
スピリットを最低1体残したまま自ターンに移行出来て勝ってたかもしれないのに・・・



そんなこんなで色々あってハジメが勝ってめでたしめでたし。
トナカイキマリちゃんはもうちょっと見たかった・・・

あのサンタカードはもちろん配布されるようになるんですよね?ね?





問題は次回予告。
何でもタメルダーとかいう奴がキマリちゃんに恋をして愛を叫び、
キマリちゃんをかけてハジメとチャンピオン仕様のデッキでバトルするらしい・・・



こ、これは許せん・・・
キマリちゃんが嫌がってた描写もあり、
これは我々親衛隊に対する宣戦布告とみなす!!


隊員よ!今こそ立ち上がれ!!
目標はタメルダー、デッキはチャンピオン仕様のヤマト使いとみられる!!

手加減は許さん!
我ら親衛隊の威信を掛け、塵一つ残さずボコボコにし、キマリ殿を守るのだ!!
総員突撃、行くぞ!!!ダッ



・・・と、冗談はここまでにして、
自分でもよくここまで書けるなぁと思う・・・(笑)


いやぁでも本当にああいうのは許せんなぁ。
しかもああいうキャラは準レギュラーになる可能性が高いんだよなぁ・・・



いいか!
僕達はどれだけ行きたくてもそっち(2次元)に行けないんだからな!!(怒)
愛を叫びたくても叫べないんだからな!



まぁウェディングドレスのキマリちゃんが登場するようなので、
何だかんだ楽しみです^^





記事がまとまらず長くなってすいません・・・
かなり良い回でしたので・・・
文章をまとめる力が欲しい。


こういう長い記事を書いた後いつも、
最後まで全部見てる方はいるのかな?と思ってしまいます。


今日はこれまでで。


では。

PS 会長のトナカイがどう見ても日産のカクカクシカジカです。
   本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくぞ生き残りました。
戦地に行かずに勝利したと喜びましょう。
われらは勇敢なるキマリちゃん親衛隊ナリッ!!

先日のバトスピ覇王はとても楽しく見ることができましたっ
キマリちゃんかわいぃーっ
でもキマリちゃんのバトスピ姿が恋しいこの頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>どるりさん

名前の書き忘れくらい誰にでもありますよ。
お気になさらず。
文面とキマリ愛からどるりさんだと分かりますしw


>よくぞ生き残りました。
>戦地に行かずに勝利したと喜びましょう。
>われらは勇敢なるキマリちゃん親衛隊ナリッ!!

ありがとうございます。
行ってたら行ってたで生きて帰ってはこれなかったでしょうからね・・・
ジークキマリ!!


最近はギャグが走ってて面白くなってますよね。
先週も今週もコスプレ回で親衛隊が忙しくなりますw
トナカイかわいかったですね。


おっしゃられてる通り、あとはバトルを見せてくれたらいいのですが・・・
バァラル使ってくれませんかね?

来週はキマリちゃん回なのに、何でバトらないんだろう・・・
あんな内容こそキマリちゃんにバトルさせるべきなのに・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
