

ガチでウルワシ Never Ending Golems' Life

拍手コメ返し
>アスモディ臼さん
バァラルを使うことを祈ってます。
そろそろバトルして欲しいですね。



更新遅くなり申し訳ありません。


今弾は微妙に感じたので箱買いは控えようと思い、
サイゴードのシングル価格見たら超高ェ・・・

アニメ補正か・・・



トレードといってもサイゴードのレートってやっぱり高いんですかね?
手が出しにくいな・・・
チョウハッカイも気になるところです。



わざわざお金を掛け、苦労して集めて個人的嗜好のために、
勝率無視のロマンデッキを組むというのは自分でもどうかと思いますが・・・


まぁ、好きなカードでデッキを組んでバトルすることにTCGの意味があるんだなぁ。
「スピリットに愛・・・、嫌いじゃないわ!」ってテガマルさんも言ってたし。


要するとカイジ的に言うなら、




         , -─‐- 、.      へただなあごれむくん へたっぴさ・・・・・・・・!
        /   ,r─--ゝ、    欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
.       ,'   /    --\   ごれむくんが本当にしたいのは・・・こっち・・・・・・!
       l    \  ─‐-  〉
.       l   i⌒i|    ━ /   サイゴード大粉砕でぶっぱして・・・・
       |   | h |!     `ヽ   爆砕轟神掌打ってさ・・・・・・
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _)  1ターンデッキキル・・・・・・!
      |.    / |   l`====ゝ
    /\   /  l   ヾ==テ    だろ・・・?
    /\. \/   ヽ、.___,ノ
  /    \. \   /       だけど・・・・・・ それはあまりに値が張るから・・・・
 /      \  \ /       こっちの・・・・ しょぼいリブラ・ゴレムでごまかそうって言うんだ・・・・
/      _/ \  l
     /   `ヽ.\|       ごれむくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
                    せっかく大粉砕でスカッとしようって時に・・・・
                    その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!





AAではああ言ってますが、
サイゴードデッキでも爆砕轟神掌は入るかどうか微妙・・・

専用マジック過ぎる。



ネタがないからってAAに頼ってばかりですいません(汗
AAは分かる方と分からない方に別れるから辞めようかな・・・

バトスピのブログさんでされてる方があまりいなかったので始めたんですけどね。
今までのを分かってくれてる方がいてくれたらいいのですが・・・



今日はこれまでで。


では。

PS タイトルのおかしさにすぐ気づいたあなたはバトスピ兼けいおんファン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

西郷さん高いですよね・・・。
今回のXレアの中ではかなりのお値段な気がします。

AA、僕は好きですよw
カイジもアニメから入った初心者ですが、好きですし。

爆砕轟神掌が強いのは十分分かるんですが、じっくり【大粉砕】してニヤニヤするのも良いんじゃないかなーとか言ってみたり。

No title

タイトルw
まあけいおんはあまり好きではないですが・・・・・・・・

西郷さん値段があああああ
普通に2000円超えてますね
あとフェニックス・ゴレムが意外と高かったりw

Re: No title

>粉砕かっぱさん

ライガーより高いところもあるみたいですね・・・
集めるのがきつそうです。

そう言って頂けるとありがたいですw
カイジはネタにしやすいから助かります。

記事でも言ってる通り、爆砕~は使わなくても大粉砕自体がメチャ強ですからね。
専用マジック過ぎて、使う場面も限られるので入れなくてもいいと思ってます。

じっくり大粉砕と言っても、サイゴード自身2,3回殴ればデッキアウトですし、
否が応でも早く終わると思いますよ。

Re: No title

>希少種@クレアさん

好きなアニメも個人によりけりですからね。

高いですよね・・・どこも。
しかもあんまりシングルに流れないという2重のジレンマ・・・

こっちではフェニゴはショップによってピンキリですね~
安かったところは見つけましたが、すぐに売れてました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
