スポンサーサイト


12月にバースト発動!【滅烈財布残金】!!

今更ですが、昨日まで11月からの拍手コメを頂いていたことに気づいていませんでした。
お返事できず申し訳ありませんでした。


>アスモディ臼さん
コメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ないです。


いずれも組めたら、の場合ですが、
ロマンと個人的嗜好から、割と本気でサイゴードデッキをメインで回そうと思ってます。
環境的に難しい、あるいは限界を感じた場合は、マ・グーを持っていないので、
堅実にバァラル不死、速攻でいこうかな、と。
アズールも強くなりましたが、虚神デッキでも採用には至らない感じですかね。
フェニゴレも確かに微妙でデッキが組みにくいですし・・・
赤は古竜デッキが次弾でも変わらず環境を台頭しそうで怖いです・・・


入隊ありがとうございます!
頑張りましょう!www





さて、何やらもう黄金の大地のフラゲが始まってるようですね。
早過ぎないですか?w
新カードも色々と判明してるみたいです。


ちなみに何回も言ってますが、
新カードの考察、感想は、
公式での発表があるまで基本しないのがこのブログのジャスティス(キリッ



カード名挙げたり考察したりすれば、
検索にかかってアクセス数も多少なりと伸びそうなんですけどね。
それでも自分のジャスティスは貫き通します(キリリッ


僕は楽しみに待つとします。
こんな味噌糞ブログが考察なんかしなくても、
他の方々が十分過ぎるものをやってくれるさ。





とはいえ、
昨日数多のブログさんが新カードの紹介をしてた中、
あんな記事を書いてた自分が恥ずかしい・・・(笑)



記事を更新してから他ブログさんを見るまで、全く情報に気づかなかったんです・・・
それってブロガーとしてどうよ?





とにかくマイペースで頑張ろうと思います。
今日はこれまでで。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
