

大好きって言うなら 大大好きって返すよ

タイトルは名曲だらけのけいおんの中でも取り分け印象深い、
「天使にふれたよ」より引用。
とってもストレートで素敵な歌詞です。



あ、あと前回の記事から「キマリちゃん親衛隊」を発足しました!
現在新たな隊員を募っています!(え



★キマリちゃん親衛隊始めました★
キマリちゃんがかわいいなと思った、次回予告を見て不安に思ってる、そんなあなたに!
バトスピで鍛えた隊員達が一生懸命キマリちゃんを守ります!
もちろんカオティック・セイメイを用意する必要はありません!
隊員達がキマリちゃんを無差別に守りまくります!
会員費、入会費無料 主な活動時間は日曜朝7時~7時半
バトルは年中無休、詳しくはごれむまでお尋ねください デッキは問いません

  _,,-‐'"ヽ.         ∧ _∧
 ノ \ ヽ ト、       /∧´・ω・)   
{ 、 ヽ. ヽ_(⌒)  _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._
 ヽー'.ー' `7⌒/'フ  >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、
   ∀ ー {  ∨    ∨   >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__
   \  〉ー {     {     __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ
     ー―-ヽ、  ノ  _,,.. ‐'"´彡 'Y   `ヽ i  ̄ヽ、  ←隊員ごれむの普段の活動風景
          { ̄´》丶 ー- <ノ__\     {  / ∧
             { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ  ,'  _∩
          {ヽ.__,、___  '  / (´_ /  _,,..×   ヘ〈 ハ |
             /ヽ Y    '/´´    }  (_,,..、_ハ   , ノ }
          〉ミミと=‐- ┴―――〈      > ノ / .!
         ノノ  ', ̄ ̄ ̄ 不TT7´     ゝク´ ,  /
        / ' ∧   彡=  ′ ハ     ⊂´_ノ  /
         ノ   ハ   / ′     λ     `ー‐-'′
      /    {   、/        ハ

キマリちゃん親衛隊では同時に隊員も募集しています
キマリちゃん愛に自身があるそこのアナタ!一緒にキマリちゃんを守りませんか?
キマリちゃんを守ったり、キマリちゃんを脅かす敵とバトルするやりがいのあるお仕事です!
親睦を兼ねた隊員同士でのバトルもあります!




とりあえず宣伝だけ。
今日はこれまでで。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!

入会させていただきます!!!!

Re: No title

>えーみんぐさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

No title

キマリちゃん親衛隊の隊長はごれむさんでしょぉ!
いつも記事を見ていてキマリちゃんへの愛がひしひしと伝わってきますよぉーっ



キマリちゃんとバトスピがしたいよぉぉぉぉぉぉお!!!!

Re: No title

>どるりさん

いやいや、僕はまだまだです・・・
バトスピの実力的にも。

生決め台詞されたいです!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
