スポンサーサイト


天使にふれたよ

遂に劇場版けいおんを観に行きました。


最早多くは語るまいて。
ただ、スクリーンの中の彼女たちが普段よりとてもキラキラして見えた。


胸がときめいて、どきどきわくわくして、鳥肌が総立ちになって、体に確かな電流が走った、
とてもいい映画でした。
絶対複数回見ます。




バトスピのアニメでは新出カードが出ましたね。
効果はものっそい微妙でしたが・・・


それを置いても問題は今回の作画・・・
キマリちゃん・・・


次回予告の会長とキマリも気になります。
公式の方の予告を見ると、
なんでも会長とキマリちゃんがバトスピ仙人の試練でフォーリンラブらしい・・・


それは我々キマリ親衛隊に対する宣戦布告と見てよろしいのですか?
バトスピ仙人相手だろうが、ガチンコデッキでぶっ潰しますよ?
何の躊躇いもなく速攻デッキ使いますよ?
いくら修行回だからってやっていいことと悪いことがあるだろサンライズさん!!


まぁあれは背景の吊り橋から考えて、
2人に吊り橋効果を説明するためのシーンなのでしょうが・・・
とにかくカギを握るのは弟のカタルのようなので、これは頑張ってほしい!


しかも天霊?デッキでしょ?
あの年でなかなか分かっていやがる・・・
何か共感を覚えます・・・
他人の気がしないっていうか、アニメ版僕達っていうか。
これは応援せざるをえない。




あと、今日はリーグに出たかったのに都合が合わず止む無く断念。
でも最近はマ・グーが怖くて出るのが億劫です。


抵抗するためにクラフトさんの記事での意見を参考にして、
魔王城を入れた紫のアークトゥルスデッキを組んでるのですが、まとまらない・・・


アークトゥルスは決まれば強いし、好きなので使ってやりたい。
ヴェスパーと絡めたいですね。




今日はこれまでで。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マ・グー強いですよね。
この前使っていたらLv1カグツチドラグーンが
BP9000のトリプルシンボルという化け物になったことが…

Re: No title

>紅蓮さん

ホントそうです。
そんな恐ろしいことが平気で出来ちゃうのがなぁ・・・

単体でも強いですし、今一番嫌なスピリットです。

No title

マグーの凶悪さは使用して実感してますw
序盤、速攻にライフを持って行かれなければ確実に勝てると言っても過言ではないです。

ウィッグ型のマグーデッキは制限によって消滅に近づいたとしても
タウラス型やアレス型、次弾による強化で次環境でもトップで支えるデッキになるんでしょうねぇ

次回のバトスピはキマリちゃんがそんなことになるんですか!?
ごれむさん、キマリちゃん親衛隊として奴等が許せませんっ
この怒りを何処にぶつければいいんですかーっ!隊長ーっ!

Re: No title

>どるりさん

僕も速攻デッキで戦ってそう実感しました。
氷盾などで粘れますし、
かなり早いスピリット展開でない限り削りきれないです・・・

確かにウィッグが制限されても次弾でも古竜増えますし、
単体でもメチャ強のマ・グーデッキは黄金の大地環境でも猛威をふるうでしょうね。


僕も流石にこれは許せません!
とりあえず今脳内でバトスピ仙人とマナブをフルボッコしてます。(もちろんバトスピで)

ちなみに隊長はいち早くキマリちゃんの魅力に気づいたどるりさんですよ!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
