スポンサーサイト


デッキ晒しで恥晒し!!

コメントでやらさんがアドバイスしてくださるということで、いい機会なんでデッキ晒させてもらいます。

ほんとくだらないデッキなんで、時間の無駄だと思う方はどうぞ無視して下さい。

www.battlespirits.com/mydeck/src/1296378107.html

問題山積みです、はい…

・フェニック・キャノンがピン挿し
・ペンドラ入ってない
・赤北斗が2枚

などなど。

昨日のSBまではレイニードル3枚入れてたんですが、代わりに「侵されざる聖域」2枚採用。
それによりデッキが41枚から40枚ピッタリになりました。ちょっと嬉しい。
「こんなんでCS出たのか…」と驚愕した方もいるかもしれませんね。

ペンドラゴンやフェニック・キャノンが欲しいんですけど、ショップで売ってないし、ネットじゃ高いし、ということで手が出せないのです。
トレードするにもいいカード持ってないんでwww(ガルードくらいしか)

まぁまぁ回ったときは強いんですけどねー。
僕自身のプレイングが悪いのも敗因の一つ。

くだらん記事ですいませんでした。

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ターン目にとても動きやすいデッキです 事故は少ないんじゃないですか?
ガルナールはディロフォーザに

ミストカーテンやトラトラは強いですが
デッキの密度をあげるために少し減らしてスピリットにしてもいいでしょう

「デッキの密度をあげる」
これは私が緑や白デッキを作るときに特に心がけました
緑や白はドローが無いに等しいのでドローステップの1枚が重要になります
デッキの密度をあげればドローステップで引くカードにも期待がもてる ということです
でも赤はドローがあるので
まだあまり気にしなくていいでしょうが覚えててください

あと私の考えた赤デッキ
1296346885
ペンドラは別に無くていいです
除去で時間を稼いでオライオンで勝ちにいくデッキ
微妙に押しの弱い赤コンで殴りにいくより、こっちのが楽でした

長文失礼しました

No title

>やらさん

アドバイスありがとうございます。
本当に助かります。

オライオンは最初入れようか迷ったのですが、コスト関係で不採用にしてました。
ちょっと回してみます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
