スポンサーサイト


いっけー!俺のトムキャットレッドビートルー!!

前回の記事を見返してみると、内容が物凄くちぐはぐで私怨だらけだった。
自重すべきだったと反省。




さて、CMでもちらっと映ってた新ゴレムスピリット、
粉砕かっぱさんのブログ (←クリックで飛べます)
でもご紹介されてる、コジロンド・ゴレムが楽しみですね~


イラストと名前を思い出すため、もう一度CMを見ましたが、
何やら物凄いカッコいい予感・・・!


あのトゲトゲしたシルエット、
今までの堅物なイメージのゴレムスピリットとは一線を画しているデザインで斬新。
シルエットだけを見ると、ガンダムAGEのガフランに少し似てる気がしないでもない。


元ネタは佐々木小次郎?
だとしたら宮本武蔵のムサシュード・アシュライガーとは因縁の関係ですね。


アニメでテガマルと会長とで戦ったりするのかな?
あのカッコいいフォルムも侍、刀の達人の意匠を見せたものであるなら納得だな~




初めて青が登場した3弾から今まで、
ゴレム系スピリットはそれぞれの弾で収録されてきましたが、
新効果の大粉砕が登場する「黄金の大地」に関しては、格別の期待感があります。


12弾のようなガッカリプッシュにならないことを祈る!
早くサイゴード・ゴレムでデッキ作りたいです。


今日はこれまでで。


では。

PS 家政婦のミタは笑いとシリアスのメリハリが強くて面白い
   べムもありますし、今クールの日テレドラマは当たり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
